開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2009.12.21 Mon
ribon
またまたお礼なり。。。
すっかりブログ離れ(昔から放置ですが。。。)というか、パソコンの調子が悪く、パソコン離れが続いていました。
mixiも携帯から覗くばかりでしたが、久々にパソコン開いたらアプリにはまってしまい、またパソコンライフの始まりか??
でも調子が悪いのだよーー。突然電源落ちるし。

と、まあ放置の言い訳です。

先日ピマさんのブログ⇒ピマブロを覗いたら、なんとアイコンプレゼント企画を復活された!!との事。
すぐに申し込みしたかったのですが、なかなか写真を撮れず応募締め切り間際に滑り込みました。
いつもバタバタですみません。。。

今回も、二つまで申し込みができたので、残りの子達をリクエスト。

ふしぎな村の残りのキャラを申し込もうと思ったら。。
写真撮る子間違えた。。。あららら。
慌てて、もう一人は街森のメインキャラでお願いしました♪
おいでよ。。の方、全部制覇してから街に手を出そうと思ってたのに(謎)

aki13.gif aki14.gif

あきの宝物ですので、持って帰らないで下さいね~~!!

ピマさん、今回もかわいく作って下さってありがとうございました!!!
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(1) top↑
承認待ちコメント by -


2009.09.14 Mon
ribon
住人入れ替わり
覚え書き


OUT  IN 
レベッカ *1 ハルマキ 
グラさん *5 ウズメ 
アンチョビ *1やきゅう村へチーフ 
みかっち *1 たま 
ジャスミン *3 ヒュージ 
ハルマキ おくたろう 
チーフやきゅう村へためこ 
チョキ *2 のりっぺ 
アルベルト *4 サルモンティ 
ガンテツ *1 ヴァヤシコフ 
ユメコ *1やきゅう村へユキ 
ためこ とめ 
ヒュージ イザベラ 
たま マーサ 
おくたろう ジーニョ 
のりっぺ オリバー 
ヴァヤシコフ ドサコ 
ユキ タコリーナ 
とめ クワトロ 
イザベラ もんじゃ 
ドサコ オーロラ 
ウズメ エレフィン 
ジーニョ ユーカリ 
マーサ マキバスター 
クワトロ のりまき 
マキバスター ちえり 
タコリーナ グミ 
ちえり ペリーヌ 
ユーカリ きんぞう 
のりまき ナッキー 
ペリーヌ ブレンダほしふる村から
オーロラ ケンタ 
ケンタ マモル 
もんじゃ ベン 
きんぞう チョコ 
マモル メリヤス 
グミ ララミー 
チョコ ももこ 
ナッキー セントアロー 
ララミー アセクサ 
セントアロー ニコバン 
オリバー パトラ 
エレフィン グレオ 
メリヤス シドニー 
パトラ ドクもふもふ村から
ベン ルナ 
ニコバン ショーイ 
グレオ クスケチャ 
アセクサ ポーラ 
ルナ メルボルン 
ショーイ 3ごう 
ブレンダ ブロッコリー 
ブロッコリー サブレまりもっこり村から
シドニー セバスチャン 
サブレ メリヤス 
ドク ジェーン 
クスケチャ アラン 
ももこ ブーケ 
3ごう まんたろう 
ポーラ エテキチ 
メルボルン キャビア 
メリヤス チッチ 
セバスチャン エイプリル 
ジェーン モンこ 
アラン まきば 
まんたろう ピータン 
ジャン *1   
サルモンティ   
ブーケ   
キャビア   
モンこ   
エテキチ   
チッチ   
エイプリル   
まきば   
ピータン   
    
    
    
    


Return・‥…━━━★
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(1) コメント(1) top↑
管理人のみ閲覧できます by -


2009.04.26 Sun
ribon
ありがとうございます!!
今回は、ピマさんのブログが、一周年という事で【ありがとう企画】がありました。

前回、申し込みに間に合わずションボリしてましたが、今回はギリギリで間に合いました~~!
申し込みはもう終わってます。
ピマさんのブログ⇒ピマブロ

今回は、二つまで申し込みができたので、残りの子達をリクエスト。

aki11.gif aki12.gif
のんびり村のサブキャラとどうぶつ村のサブキャラです。

以前作っていただいたアイコンの色合いを変えたので一緒にどうぞ~~!と言って下さり、どうぶつ村の子二人もいただいてきました!!
aki6_20090418195750.gif aki8_20090418195802.gif
ほんとだーー、色が違う!!

次は街森のキャラをリクエストするんだーー!!
また企画があるといいな~~♪

ありがとうございました!!!
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by ピマ

こちらこそ記事にしていただいて
本当にありがとうございます(*´ω`*)
8万hit時にまた作成しますので
これからもよろしくお願いいたしますi-260

承認待ちコメント by -


2009.04.18 Sat
ribon
541ベル
みなさな、お疲れ様でした~~!!

カブ価が久々にあがりました~。
今日は売る人いないでしょうが、明日明後日で売る人いましたら、日曜日まで維持します。
月曜日の午前中まで大丈夫かな~~。
コメントか掲示板に一言下さいませ。

売る人がいなかったら、進めちゃいますので。
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by あるぷ。

こ、今夜売らせてけろぉ!!
神様!! 仏さまっ!!
今夜8時から~いける??いける??
旦那君が、ソフトボールなんでフリーなのじゃっ!!

by あき

>あるぷ

ずーっと開いてるからどうぞ~♪

2009.04.05 Sun
ribon
あお・・バ・・・ラ・・・・・
時間操作しまくりで、トータル1年以上遊んでいるのではないかと思われるちょこれいと村。。。
最近やっと交配のお花にも手を出し始め、いっぱい咲いてきたんです!!
そして、とうとう青バラ咲きました~~~!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
そしてそして、初めて咲いた青バラ・・・枯らしました・・・(._・)ノ コケ

DS版では水遣りしないで村中を花だらけにしていたスペシャリストだったはずなのに・・・(謎)
一生懸命毎日水遣りして、コツコツ増えていってたのに、なぜ大切な青バラやカーネーションを失ったか。
それはですねーーー、街で雨が降っていたからなんですよーーー。
街で雨が降ってても、水遣りしなくて平気って知ってました??
なんか雨降りそうだなーーと思って、街で時間が変わるの待ってた訳ですよ。
そしたら、降ってきた訳ですよ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪って事で、喜んで村に戻り、青バラ、カーネーションだけでも水やっとくかなーーと悩んだ挙句、やっぱいいや~~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんてセーブした訳ですよーー。

次の日・・・
ごっそり花が消えてた・・・(._・)ノ コケ
街へ行くバスに乗った時点で雨が降ってないとダメなんだってさ。。。。。。。*o_ _)oバタッ
だから、あきの場合、サブキャラででももっかい街へ行ってれば大丈夫だったんですね。
泣けますーー。

先日、もってけ祭りで遊びにきてくれた方はわかると思いますが、あれだけあったカーネーション・・・半分になりました。。。
かわいいかわいいピンクのバラも3本になっちゃいました・・・
他の交配のお花は別にいいけど(をい)

これからまた頑張って増やして行きたいと思います。
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(1) コメント(4) top↑
by のん

街で雨が降ってても水遣りしなくていいだ~!
でもバスに乗った時点で降ってないとダメなのね・・・
気を付けよ~っと。。。

交配私もがんばろ~っと♪
あきちもめげずにガンバ~~♪

by けい

へぇ~
初めて知ったよw
バスに乗った時点で降ってればいいって
事だよね!? 良い事知っちゃった♪

それにしても、せっかく咲いた青バラが。。。
大丈夫、あきちはスペシャリストだからw
頑張ってまた咲かせてね♪
うちは、全然咲く気ないみたいよwww

by モア

バスに乗った時点て??
街に着いた瞬間にふってたらいいの??
いまね、まぐろ釣りに1月まで戻ったんだけどね、雨が降らなくて。。ゆきがふらなくて・・・
水やり大変で、日にちが進みませんw
まぐろも釣れませんww


でも、消えたんだ。。。
ショックだね~。
モア、たった1本咲いた青バラ、くわえっぱなしww

でも、あきちだから、すぐ咲くさ!!
そして、モアの村にも…・輸・・・しゅ・・・つ♪

最近会わないね???

by あき

>のんちゃん

街が降っててもやらなくていいだよーー(笑)
これは検証済み。
でも、書いた通り、気をつけてね~~!
また頑張るよ~~!!

>けいちん

そそ、バスに乗った時にワイパーが動いてればいいのよ~(笑)
街森ではスペシャリストにはなれないみたい・・・

>モアちん

1月にしたのね!!
一日の中で、雪が降ってる時間を見つけるんだ(笑)
水遣り、マジでめんどいよね・・・

バスに乗った時点ってゆーのは、乗った時に降ってないとダメって事。(そのままやん・・)
街に着いて、雨が降ってきてもダメって事だよ~!

モアちん、くわえたバラあきにくれていいよ!!!!!

| TopPage | NEXT>>
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
