開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.02.13 Wed
ribon
イベント中間発表~?
明日までの予定でしたが、なんとかクリアして下さった方が無事に出てホッとしてます。
後3人の方が決まるまでスクラッチゲームは続けますね!!

どうにかして、10回クリアしたい方もいるかと思いますので(笑)、そのままゲーム自体は遊べる状態にしておきますが、イベントは5名の入賞者が決まった時点で終了とさせていただきます。

ブログをお持ちの方には、ブログのコメント欄、掲示板、タグふれんずの掲示板など、順にご挨拶に回らせていただきます。
mixiのお友達にはmixi内の連絡手段で。
それ以外に連絡を取れない方がいた場合には、こちらより呼びかけたいと思います。
少々お待ち下さい♪

では、後少し!
どうぞお楽しみ下さい!!!
ribon
雑記 トラックバック(0) コメント(9) top↑
管理人のみ閲覧できます by -


by おかん

とっても楽しかったよ~~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
いじいじ・・・しながら・・・がんばったけど・・・
おちゅかれちゃま♪
それから!!
1年続いた、、あきしゃんにww
  かんぱ~~~いε=ε=(/*~▽)/キャー

by あき

>おかん
おかんがクリアするまでおいとくから(笑)
遊んでくれてありがとね~~♪

by モア

いつのまにか、1位にかざね・・・
さすが腹黒4じょ・・・
かなわないわぁ~
へへ・・・

まだね、4回なの・・・
でもね、なんとかして10回やりたいっ
がんば・・・・る・・・・・・・
あたらないね・・・

たくさん参加したで賞・・・たのしみ・・・・
くくく

管理人のみ閲覧できます by -


by あき

>モアちん

モアちん、最初トップだったのにね~~~!ダントツで(笑)
当たらなくなったね~?日頃の・・・モニョモニョ・・・

たくさん参加したで賞か!いいね♪
特別モアちんには、落とし穴のタネ一年分!!
待っててね!!

やったぁ~ by さち♪

信じられないが・・・( ̄ー☆キラリーン
クリア!!!!!してしまったぞい
ほんとに楽しい&ドキドキイベントで
毎日((o(*^^*)o))わくわくしながらやらせてもらったぞいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
気合い!!入れてたんで見事クリア
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

by あき

>さち♪

参加ありがとね~~♪&゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
後で伺うけど、メールフォーム現れなかった??

管理人のみ閲覧できます by -


<<イベント終了!! | TopPage | グルミン~~~!!里親募集!!>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/13 22:05】 #
とっても楽しかったよ~~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
いじいじ・・・しながら・・・がんばったけど・・・
おちゅかれちゃま♪
それから!!
1年続いた、、あきしゃんにww
  かんぱ~~~いε=ε=(/*~▽)/キャー
ribon
【2008/02/13 23:10】 おかん #hAfnEuo6
>おかん
おかんがクリアするまでおいとくから(笑)
遊んでくれてありがとね~~♪
ribon
【2008/02/14 14:05】 あき #-
いつのまにか、1位にかざね・・・
さすが腹黒4じょ・・・
かなわないわぁ~
へへ・・・

まだね、4回なの・・・
でもね、なんとかして10回やりたいっ
がんば・・・・る・・・・・・・
あたらないね・・・

たくさん参加したで賞・・・たのしみ・・・・
くくく
ribon
【2008/02/14 18:08】 モア #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/14 18:24】 #
>モアちん

モアちん、最初トップだったのにね~~~!ダントツで(笑)
当たらなくなったね~?日頃の・・・モニョモニョ・・・

たくさん参加したで賞か!いいね♪
特別モアちんには、落とし穴のタネ一年分!!
待っててね!!
ribon
【2008/02/14 22:04】 あき #-
信じられないが・・・( ̄ー☆キラリーン
クリア!!!!!してしまったぞい
ほんとに楽しい&ドキドキイベントで
毎日((o(*^^*)o))わくわくしながらやらせてもらったぞいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
気合い!!入れてたんで見事クリア
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ribon
【2008/02/15 21:22】 さち♪ #jYbOzkUY
>さち♪

参加ありがとね~~♪&゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
後で伺うけど、メールフォーム現れなかった??
ribon
【2008/02/16 01:50】 あき #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/17 20:23】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
