開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.02.18 Mon
ribon
イベント終了!!
皆様、ご参加ありがとうございました!!
本日、5位入賞の方が決まり、やっと終了となりました♪
長~~~~い期間、毎日のように通ってくれた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとう

10回以上チャレンジしてくれた方に、約束通り参加賞として何か差し上げたいと思っています。
何しろ長かったので、当たり回数、当たり確立は無視で、挑戦回数の多い方から、希望を聞いて回りたいと思います。
最終的に希望の物が無くなってしまったり・・・という事も考えられますが、その辺はどうかご了承下さいませ。

以下の物よりお選び下さい。
①交配のお花、おまかせ15本セット。
②希望の交配のお花、5本セット。
③ジョニー、ローラン、ラコスケ、まいごちゃん、グレースなどの非売品で、あきのダブりにご希望の物があれば、その中から5個位?応相談。
④マリオ家具1個。
⑤玉座、おうかん、クイーンのかんむりの中からお1つ。
⑥コンプリート目指してる方、カタログ注文品を15個程度。
⑦ベルで99000ベル×10袋。

カギコメしていただくと思うので、他にも希望があれば、言うだけ言っちゃって!!(笑)

タグふれんずを設置している方には、おまけで、用意しておいたバレンタインチョコを配達に伺います!
2月14日前に終わると思い、前もって買っておいたので賞味期限にお気を付け下さいませ(をい)

タグふれんずを設置している方に、チョコレートを配達しました!!
がっっっ!!ペットを飼っているか飼っていないか確認もせずにポンポン置いてきてしまいました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もらっても・・・という方は、お友達のペットちゃんにあげてもよし、あきのペットに食べさせて下さってもよし、家具のようにレイアウトしてもよし!!という事で・・・(T▽T)アハハ!
ribon
雑記 トラックバック(0) コメント(9) top↑
管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


管理人のみ閲覧できます by -


<<しあわせ村開門週間 | TopPage | イベント中間発表~?>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/18 22:39】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/18 23:49】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/19 00:36】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/19 15:23】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/19 21:35】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/19 23:02】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/24 00:42】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/24 15:08】 #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/02/28 22:30】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
