開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.03.21 Fri
ribon
便利なトラックバック!!!
すっごい便利な機能を発見!!
滅多に記事の更新のないこのブログ・・・
遊びに行った先のブログにあきが載ってたりすると、かなりうれしかったりする・・・(〃∇〃) てれっ☆
今回は初なので、チョロっとしか載ってないけど、トラックバック飛ばしちゃう!!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

先週、ラムネ村で某集会が行われました・・・それは、また後日アップするとして~この日、はる&ともものいつのまにかぽっこり団が・・・でも、腹黒いはるは、ともかくとしても、とももがぽっこり団なんて、、、。なにかだまされたに違いない・・・。続きもよんでね・・・ ...
地団駄を踏むこたんた・・・くくく


FC2ブログユーザー専用のトラックバックURLってのをクリックすると、勝手に本文中に言及リンクを貼ってくれちゃいます。
人によっては、言及リンクのないトラックバックを受け付けない設定にしている方もいると思うので、便利だと思う~~
しかも、普通にトラックバック飛ばしても、誰のどの記事に飛ばしたかわかんなくなっちゃうけど、これなら自分の所にも残るしね~♪

記事を書けば、メロ度も上がるし、一石二鳥!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ribon
その他 トラックバック(1) コメント(2) top↑
by モア

おおお
昨日、見に来たときは、意味がわからんかったけど・・・
いま、みてきた!!
きてた!!
承認した!!
そういうことか!!
飛ばした後、飛ばした側の記事にものこるってことね!!
おお~♪
使える使える♪
おしえてくれてありやとね~!!!

by あき

>モアちん

便利でしょ??
自分で書かずに、人に飛ばしまくる・・・
リンク集やんな・・・(._・)ノ コケ

<<ちょっとメロのお話・・・ | TopPage | 頑張った・・・>>
おおお
昨日、見に来たときは、意味がわからんかったけど・・・
いま、みてきた!!
きてた!!
承認した!!
そういうことか!!
飛ばした後、飛ばした側の記事にものこるってことね!!
おお~♪
使える使える♪
おしえてくれてありやとね~!!!
ribon
【2008/03/22 01:34】 モア #-
>モアちん

便利でしょ??
自分で書かずに、人に飛ばしまくる・・・
リンク集やんな・・・(._・)ノ コケ
ribon
【2008/03/22 15:04】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- 【2008/07/03 02:41】
ribon
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
