開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.03.25 Tue
ribon
任務完了!!
モアちんのサブ村を作り直すので、すずらん取りにおいで~~♪と誘ってもらいましたよ♪

「さよならフルーツ村ツアー」を開催します!!3月24日・25日21時半~3月25日は22時からと変更させて頂ます!!26日以降は、開けて!と連絡があった場合に開ける予定です♪ご参加予定の皆様!!混雑が予想されますので・・・ほしいものがない場合もありますが、ご了承くださいな♪あんまり、期待しないで・・・来てくださいね♪写真をご希望の場合は、コメント欄よりお申し込みください!調整後、お渡しできれば、差し...
さよならフルーツ村ツアー開催!




お出かけ前に、お土産はいらないか悩みつつ、ぎょくざなんかをポッケに入れてみたり♪
初日、21時半から開門との事で、5分前からスタンバイ!!
開いたの気付かず、少し経って入ろうとしても全然入れませんでした・・・
エラー84020ってなんだよっっ!!

忘れた頃にもっかいチャレンジ!!
何度目かのチャレンジでなんとかフルーツ村に上陸。
すずらんをポケットにいっぱい詰めて帰ってきました♪


ふうかちゃんが愛用してたという、赤ちゃんの帽子を託され、ふうかちゃんを花火でもやす!


ふうかちゃんの代わりに落とし穴のタネを埋めて・・・・・・

自分で落ちる!!!


そして燃やす!!

入れ代わり立ち代りすっごい人数がきてたのかな??
モアちん忙しそうだったので、頑張ってあきも落とし穴のタネ埋めまくったよ!!!
エライ??《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


2日目にもお邪魔して、任務完了なり!!
お客様も燃やしといたよ

    ・・・・・・( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ribon
お友達の村 トラックバック(0) コメント(4) top↑
by おかん

ええなぁ~・・・・
おかん・・・2日とも・・・行くことできひんw
80340・・・やったw
それも1時間ねばったのに・・・・・
おかんのPCいかれたか・・・とほほw

by モア

むふふ・・・
もくもくと穴埋めててんね・・・
今日は、ブーケとももこが落ちてたよ・・・
モアの大事なブーケが。。。

でも、ありがとうね~
未練なくさよならできます!!

新しい村でもよろしくね!!

by あき

>おかん

80340ってなんやーーー!!だよねっっ!
エラーコード一覧で検索したけど、イマイチわからず・・・
あきもパソコンいかれたか??って思ったけど、自分の村同士でWi-Fi通信試してみて大丈夫だったから、混雑かな??と・・・
ザンネンやったね・・・

by あき

>モアちん

ブーケとももこ!!!かわいこちゃんが!!

未練ないんか・・・
潔いところもステキ・・・(`ー´) クククッ
本当にいっぱいありがとね~♪

好きな住人、ある程度は呼び込めるけど、結構めんどくさいし、ももことブーケ残したいなら、ストックで預かろうか??

<<まいご通信♪ | TopPage | オオカミ村??>>
ええなぁ~・・・・
おかん・・・2日とも・・・行くことできひんw
80340・・・やったw
それも1時間ねばったのに・・・・・
おかんのPCいかれたか・・・とほほw
ribon
【2008/03/26 10:53】 おかん #hAfnEuo6
むふふ・・・
もくもくと穴埋めててんね・・・
今日は、ブーケとももこが落ちてたよ・・・
モアの大事なブーケが。。。

でも、ありがとうね~
未練なくさよならできます!!

新しい村でもよろしくね!!
ribon
【2008/03/26 11:03】 モア #-
>おかん

80340ってなんやーーー!!だよねっっ!
エラーコード一覧で検索したけど、イマイチわからず・・・
あきもパソコンいかれたか??って思ったけど、自分の村同士でWi-Fi通信試してみて大丈夫だったから、混雑かな??と・・・
ザンネンやったね・・・
ribon
【2008/03/26 14:31】 あき #-
>モアちん

ブーケとももこ!!!かわいこちゃんが!!

未練ないんか・・・
潔いところもステキ・・・(`ー´) クククッ
本当にいっぱいありがとね~♪

好きな住人、ある程度は呼び込めるけど、結構めんどくさいし、ももことブーケ残したいなら、ストックで預かろうか??
ribon
【2008/03/26 14:33】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
