開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.03.26 Wed
ribon
まいご通信♪
先日、かわいい村のひめちゃんとこと迷子イベント発生!
かわいい村におかあさんネコが出現した為、再会ならず・・・
ごめんね、ひめちゃんm(_ _"m)ペコリ



今回は、パラダイス村に子ねこがいるとの事で、おかんが連れてきました♪
子ねこと離れたくない・・・とおかんが言うので、連れて帰り~~♪と、おかんと共に強制送還しました(笑)
あんな事やこんな事を教えてあげたらしいよっ!!

この迷子イベント、根気さえあれば、すんごい数のプレゼントがもらえます。
メイン村とサブ村があれば一番手っ取り早いのですが、付き合ってくれるお友達がいれば、誰でもできます。
迷子親子は、出現してから一週間は村に留まるので、つねきちデー(と村長さんがいる日曜日のイベントデーも除く)以外の6日間×プレイヤーの人数×お手紙最大10通って事ですね。
まぁ、あきも検証した訳じゃないのですが、きっと(をい)間違いないです。
とにかく、5回位やると飽きます(笑)

一つ検証したい事があるので、試してくれる方募集!!もしくは、試した事がある方の検証結果を募集♪

セーブしてリセットする前に、他のお友達が遊びにきた場合、その後にリセットしても、迷子は元の村にまた戻るのか戻らないのか。
迷子を連れてきた人が、門を通って帰らない限り、迷子イベントが完了した事になるのかならないのかって事ですね。

おかん~~!
まだまいごにゃんがいるなら連れておいでね~~♪
ribon
ふしぎな村にて トラックバック(0) コメント(5) top↑
by おかん

おりますでぇ~~~~♪
行くよぉ~~。。
あのね・・・・・
聞きたいことが・・・・・
まいごにゃんを連れて帰るやん・・・・
それで次の日になると、また「ふしぎな村に・・・」って言うねんけど・・・・
これって??
また1週間?いてるってこと???
連れていってリセットするたんびに・・・
そこからの一週間??
・・・・・・・・・・
そぉ~考えやんと・・・・
あまりにも、、長くない??
まだ、いてるって事が・・・・・・w

by あき

>おかん

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
最初に発生した日から一週間やと思うけど・・・
新たに検証せねばならぬ出来事???

まさにエンドレス!!!{{{{( ̄∀ ̄)}}}} コワッ

by mina

こんにちは♪
コードを交換してください。
さりげなく応援していました!!
しんじてくれますかわかりませんがおねがいします!!

by あき

>minaさん

通信についてをもう一度お読み下さい。
そちらにお返事もしてあります。
何も読んで下さっていないのに、応援していました。と言われても、何も信用できないと思いますよ。

by mina

すいませんでした・・・・
開いていたからつい、いきたいっ思って・・・・迷惑じかけてすいませんでした

<<さいごの村開門週間 | TopPage | 任務完了!!>>
おりますでぇ~~~~♪
行くよぉ~~。。
あのね・・・・・
聞きたいことが・・・・・
まいごにゃんを連れて帰るやん・・・・
それで次の日になると、また「ふしぎな村に・・・」って言うねんけど・・・・
これって??
また1週間?いてるってこと???
連れていってリセットするたんびに・・・
そこからの一週間??
・・・・・・・・・・
そぉ~考えやんと・・・・
あまりにも、、長くない??
まだ、いてるって事が・・・・・・w
ribon
【2008/03/26 23:59】 おかん #hAfnEuo6
>おかん

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
最初に発生した日から一週間やと思うけど・・・
新たに検証せねばならぬ出来事???

まさにエンドレス!!!{{{{( ̄∀ ̄)}}}} コワッ
ribon
【2008/03/27 00:40】 あき #-
こんにちは♪
コードを交換してください。
さりげなく応援していました!!
しんじてくれますかわかりませんがおねがいします!!
ribon
【2008/03/27 14:47】 mina #-
>minaさん

通信についてをもう一度お読み下さい。
そちらにお返事もしてあります。
何も読んで下さっていないのに、応援していました。と言われても、何も信用できないと思いますよ。
ribon
【2008/03/27 15:02】 あき #-
すいませんでした・・・・
開いていたからつい、いきたいっ思って・・・・迷惑じかけてすいませんでした
ribon
【2008/03/27 15:43】 mina #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
