開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.04.18 Fri
ribon
ブロとも限定記事!
ブロともだけに見れちゃう、限定の日記が書ける機能があります!
なんでも試すの好きなので、とりあえず昨日書いてみました。

ブロともさん以外には、本当に見えないんだね??
って、ログアウトしてみたら、自分も見れませんでした(笑)

で、ブロともなのに見れないーーーって苦情が届いてますので説明を♪

管理画面のブロともってところから見れるみたいですよ!!
ちとめんどくさいですが、ナイショ話などある時に便利かも??

とりあえず試してみただけなので、昨日の日記はたいした事は書いてないです。
まぁ、お気になさらず(謎)
テーマ:お知らせ ジャンル:ブログ タグ:タグふれんず
ribon
雑記 トラックバック(0) コメント(5) top↑
by みるく

ブロとも申請できんかった・・・
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

by のん

見れたよ~♪
管理画面から見るんだね~
ほほほ~♪

by のん

やっぱり見えないよ~?
「この記事見える人~!」の記事見れない・・・
もしかして、パスワードかけてる?

by おかん

なんのことやら・・・・・
プロとも・・・・・・
プロ??
ブログのプロ・・・・の・・・友・・・・??
・・・・・・・・・
おかん・・・・・
ブログの・・・プロやない
。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

 なんもみえやん・・・・・し
 なんのことかも・・・・わからん。。

by あき

>みるくちー

申請できんかった??
じゃあ、こっちからしてみるね!

>のんちゃん

見れたんだよね??
パスワードかけてないっす・・・
そんな高度な技、まだ習得できてないっす(笑)

>おかん

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
おかん、こないだタグで、まあちゃんの事書いたんやね~って言ってたじゃん!!
読んだからじゃなかったの???
ブロともってブログ友達って事でしょ??
あきとおかん、ブロともやし・・・
ま、読めなくても問題ないけどね(笑)

<<ありがとう | TopPage | この記事見える人~!>>
ブロとも申請できんかった・・・
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
ribon
【2008/04/18 07:58】 みるく #A11fv/fY
見れたよ~♪
管理画面から見るんだね~
ほほほ~♪
ribon
【2008/04/18 11:27】 のん #Knya96cQ
やっぱり見えないよ~?
「この記事見える人~!」の記事見れない・・・
もしかして、パスワードかけてる?
ribon
【2008/04/18 12:55】 のん #Knya96cQ
なんのことやら・・・・・
プロとも・・・・・・
プロ??
ブログのプロ・・・・の・・・友・・・・??
・・・・・・・・・
おかん・・・・・
ブログの・・・プロやない
。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

 なんもみえやん・・・・・し
 なんのことかも・・・・わからん。。
ribon
【2008/04/18 14:55】 おかん #hAfnEuo6
>みるくちー

申請できんかった??
じゃあ、こっちからしてみるね!

>のんちゃん

見れたんだよね??
パスワードかけてないっす・・・
そんな高度な技、まだ習得できてないっす(笑)

>おかん

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
おかん、こないだタグで、まあちゃんの事書いたんやね~って言ってたじゃん!!
読んだからじゃなかったの???
ブロともってブログ友達って事でしょ??
あきとおかん、ブロともやし・・・
ま、読めなくても問題ないけどね(笑)
ribon
【2008/04/18 21:21】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
