開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.04.22 Tue
ribon
ありがとう


ももちゃんはおほしさまになりました。
短い生涯でした・・・
まだ4歳2ヶ月。

写真がね、ないの。
こんなに急に具合が悪くなって、こんなに急に死んじゃうなんて。
この写真はだいぶ前の物。

いつもいつもあきの後ろをくっついて、抱っこ抱っこ星人で、パソコンやろうと座ると坊ちゃんと抱っこの取り合いで。

mixiでもメロパーでもみなさん温かい言葉をありがとう。
メソメソしながらもパソコン開いてます。

ももを一人ぼっちにしたくなくて、部屋から出れずにいます。
やっとやっと眠れたね。もう苦しくないね。

元気でパソコンしてるので、心配しないで下さい。
相変わらず、みなさんのところウロウロしたりするつもりなので(笑)
ribon
その他 トラックバック(1) コメント(11) top↑
by ひめ

ももちゃん、若かったんですね~。
ももちゃん自身も残念だったでしょうね・・・。
もっともっと、あきさん達と一緒に居たかっただろうにね・・・。
お星様に成っても、あきさん達の側に何時も居るよ。

短い生涯だったけれど、一杯一杯愛されて、幸せだったと思うよ・・・。

私も12年前に、16歳の子を亡くしたの・・・辛かったです.
あきさんも辛いでしょうが
少しずつ元気を取り戻してね。

管理人のみ閲覧できます by -


by みるく

4歳かぁ早すぎるね。
でも、あきちやこどもたちに愛されて
幸せだったと思います。
元気出してね~~(*´∀`*)

by ひとみん

あきちーーーん 
元気になーーーれ!
元気になーーーる!
元気になーーーれ!

ひとみんが元気になる呪文をかける♪

いっぱい泣いたら 時間が解決だよ。

by おかん

4年・・・・・・・
そんなに短かかったん・・・・・・
つらいよな・・・・

いっぱい、思い出して
いっぱい、語ったげてな~

いつも・・・そばにいてるよ♪
ももは・・・見てくれてるよ♪

あきしゃ~~がんばじゃ~~!!

by モア

4さいかぁ・・・
それは、わかかったね・・・
ほんまに急にやったんやろうね・・・

かなしくてさびしくて・・・

でも、ももちゃんが心配するから、ちょっとずつ元気になってね!!
ももちゃんも天国で元気に見守ってるよ♪

by あき

>ひめちゃん
>みるくち
>ひとみん
>おかん
>モアち

ありがとう!

更に引きこもりになりそう・・・(笑)
外に出るのが(近所の人に会うのが・・・)怖くて、坊ちゃんとお散歩にも行ってません・・・
パソコンの前にいる時間が増えました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

by かおりん

こんにちは。コメするのは初めてかも♪
私も一昨年、14年も飼っていた愛犬を天国に送り出しました。
犬とは言え、ほんと家族の一員、いや実は家族以上に自分の事理解していてくれたりするんですよね。
しばらくは、心に穴が開いたような感覚が続いて元気になれないかもだけれど頑張ってね。
ももちゃんも元気なあきさんの方が大好きだろうからね。

by あるぷすどん。

そうかぁ~。
寂しくなっちゃったなぁ~・・・・・。
うちも「ももちゃん」言うねん。
あきちゃんの傍に居られて、きっとももちゃんも幸せだったよ。

気を落とさずに・・・・・。

by あき

>かおりんさん

初コメントありがとう!
一緒にいる月日が長くても短くても、本当に家族の一員を失うのは辛いよね・・・

>あるぷすどん

あるぷのお家のワンコもももちゃんかぁ~~。
かわいいだろうな~、ももちゃんって名前の子は!!(をい)
かわいがってあげてね!!

by まあちゃん

子どもたち、悲しんだかな??
命の大切さ、子どもたちに伝えることができたかな??
みんなに悲しんでもらえて、ももちゃんも天国で喜んでるでしょうね♪

<<テスト | TopPage | ブロとも限定記事!>>
ももちゃん、若かったんですね~。
ももちゃん自身も残念だったでしょうね・・・。
もっともっと、あきさん達と一緒に居たかっただろうにね・・・。
お星様に成っても、あきさん達の側に何時も居るよ。

短い生涯だったけれど、一杯一杯愛されて、幸せだったと思うよ・・・。

私も12年前に、16歳の子を亡くしたの・・・辛かったです.
あきさんも辛いでしょうが
少しずつ元気を取り戻してね。
ribon
【2008/04/22 13:38】 ひめ #6Aros7K.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/04/22 23:28】 #
4歳かぁ早すぎるね。
でも、あきちやこどもたちに愛されて
幸せだったと思います。
元気出してね~~(*´∀`*)
ribon
【2008/04/23 08:00】 みるく #A11fv/fY
あきちーーーん 
元気になーーーれ!
元気になーーーる!
元気になーーーれ!

ひとみんが元気になる呪文をかける♪

いっぱい泣いたら 時間が解決だよ。
ribon
【2008/04/23 16:33】 ひとみん #jhHw6g8s
4年・・・・・・・
そんなに短かかったん・・・・・・
つらいよな・・・・

いっぱい、思い出して
いっぱい、語ったげてな~

いつも・・・そばにいてるよ♪
ももは・・・見てくれてるよ♪

あきしゃ~~がんばじゃ~~!!
ribon
【2008/04/24 01:15】 おかん #hAfnEuo6
4さいかぁ・・・
それは、わかかったね・・・
ほんまに急にやったんやろうね・・・

かなしくてさびしくて・・・

でも、ももちゃんが心配するから、ちょっとずつ元気になってね!!
ももちゃんも天国で元気に見守ってるよ♪
ribon
【2008/04/24 10:48】 モア #-
>ひめちゃん
>みるくち
>ひとみん
>おかん
>モアち

ありがとう!

更に引きこもりになりそう・・・(笑)
外に出るのが(近所の人に会うのが・・・)怖くて、坊ちゃんとお散歩にも行ってません・・・
パソコンの前にいる時間が増えました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ribon
【2008/04/24 13:14】 あき #-
こんにちは。コメするのは初めてかも♪
私も一昨年、14年も飼っていた愛犬を天国に送り出しました。
犬とは言え、ほんと家族の一員、いや実は家族以上に自分の事理解していてくれたりするんですよね。
しばらくは、心に穴が開いたような感覚が続いて元気になれないかもだけれど頑張ってね。
ももちゃんも元気なあきさんの方が大好きだろうからね。
ribon
【2008/04/25 21:37】 かおりん #Xh6YYzMg
そうかぁ~。
寂しくなっちゃったなぁ~・・・・・。
うちも「ももちゃん」言うねん。
あきちゃんの傍に居られて、きっとももちゃんも幸せだったよ。

気を落とさずに・・・・・。
ribon
【2008/04/29 12:42】 あるぷすどん。 #rqMadSZo
>かおりんさん

初コメントありがとう!
一緒にいる月日が長くても短くても、本当に家族の一員を失うのは辛いよね・・・

>あるぷすどん

あるぷのお家のワンコもももちゃんかぁ~~。
かわいいだろうな~、ももちゃんって名前の子は!!(をい)
かわいがってあげてね!!
ribon
【2008/05/05 12:13】 あき #-
子どもたち、悲しんだかな??
命の大切さ、子どもたちに伝えることができたかな??
みんなに悲しんでもらえて、ももちゃんも天国で喜んでるでしょうね♪
ribon
【2008/05/15 15:03】 まあちゃん #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
あきの更新ストップブログで、お友達に向けてお知らせしたのですが・・・ ありがとう ももちゃんはおほしさまになりました。短い生涯でし...
今度は・・・ memo 【2008/04/30 01:27】
ribon
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
