開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.06.08 Sun
ribon
お久しぶりぶり!
P1000041.jpg P1000043.jpg P1000044.jpg

更新してませんが、実は、ターボ学園の入学式に出席したり、モアちんのラムネ村にお邪魔したり、少しづつですが、通信復活してたりします。
心残りは、あるぷーの美人の湯に行けなかった事!!
タダ券あったのに・・・あったのにあったのに・・・・・・

写真も撮ってあったりするので、さかのぼってアップしていこうと思っておりまする。

上の写真は、【みんなこんな数字見た事ないだろ!!】の図(笑)
でも、これサブキャラなのです・・・
出来れば、写真も家具も全てコンプしているのんびり村のあきで貯金MAXも達成したかったのですが・・・
貯金の引っ越しは・・・ない・・と思われ・・・・・・
ribon
どうぶつ村にて トラックバック(0) コメント(5) top↑
by ひめ

( ^∇^ )ノ” コンニチワー
凄いベルの数字ですね~~。
ここまで貯めるのに、何年掛かるだろう~(*^^;;

今日、久し振りにカブを買いました~。
又、あきさんの暇な時間に、売らせてください~
宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ

by モア

すげぇ・・・・・・
すげぇぇぇ・・・・・・
貯金のお引越し・・・
ラムネ村にお引越し・・・・
ど・・・・?
ど・・・・・・?

エロの湯入りたかったのか・・・・。
あきちは、入らなくっても十分エロよぉ♪

by あき

>ひめちゃん

すごいでしょ~!
ここまで貯めるのに必死だったのは、もう去年の今頃の話~~。
ひめちゃん、腹黒になって頑張ってね(笑)

>モアち

ラムネ村??(・m・ )クスッ
今度カブ持って行くよ!(謎)

by おかん

すご!!!
いくらか・・・読むのに・・目が痛いw
なにもかもがエロいとは聞いていたが・・
ここまでとは・・・・・

 うんうん・・・あるぷーよりも「エロ」。。
 おかん・・・弟子入りしま~す♪

by あき

>おかん

何もかもがエロいって・・・(・m・ )クスッ
おかんの間違いじゃんねぇ~♪

そのうんうん・・・の意味もわかんないし(笑)

今日はめでたい日だね~~!!

<<これは確か・・・ | TopPage | テスト>>
( ^∇^ )ノ” コンニチワー
凄いベルの数字ですね~~。
ここまで貯めるのに、何年掛かるだろう~(*^^;;

今日、久し振りにカブを買いました~。
又、あきさんの暇な時間に、売らせてください~
宜しくお願いします~(:D)┓ペコリ
ribon
【2008/06/08 11:02】 ひめ #6Aros7K.
すげぇ・・・・・・
すげぇぇぇ・・・・・・
貯金のお引越し・・・
ラムネ村にお引越し・・・・
ど・・・・?
ど・・・・・・?

エロの湯入りたかったのか・・・・。
あきちは、入らなくっても十分エロよぉ♪
ribon
【2008/06/08 19:52】 モア #-
>ひめちゃん

すごいでしょ~!
ここまで貯めるのに必死だったのは、もう去年の今頃の話~~。
ひめちゃん、腹黒になって頑張ってね(笑)

>モアち

ラムネ村??(・m・ )クスッ
今度カブ持って行くよ!(謎)
ribon
【2008/06/08 22:16】 あき #-
すご!!!
いくらか・・・読むのに・・目が痛いw
なにもかもがエロいとは聞いていたが・・
ここまでとは・・・・・

 うんうん・・・あるぷーよりも「エロ」。。
 おかん・・・弟子入りしま~す♪
ribon
【2008/06/09 07:11】 おかん #hAfnEuo6
>おかん

何もかもがエロいって・・・(・m・ )クスッ
おかんの間違いじゃんねぇ~♪

そのうんうん・・・の意味もわかんないし(笑)

今日はめでたい日だね~~!!
ribon
【2008/06/09 23:32】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
