開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.06.28 Sat
ribon
カブ価メモ
数日後に違う日記に変わるかも??

はい、変わりますた・・・

森離れしてく人が多い中、あきは前と同じペースで遊んでます。
たまに起動して、たまに通信して。

森離れの原因って、お花の水遣り??
貯金MAXまで達成したから?アイテムフルコンプしちゃったから?しゃしんコンプしたから?
どちらかと言うと、いつまでやっても終わりがないから飽きちゃった・・・とかかしら。

ふしぎな村のカブ価が上がった為、他の村の日付けを進めたりしてました。
しあわせ村をリアルまで進めたんだけど、何を血迷ったか、実験実験~~♪
足の踏み場がないほどのお花畑だったのに、壊滅しました!!

お花の水遣りって大変よね・・・
あきは、雨の日に起動してるので、水遣りしないの。
でも、どーーーーしても雨の降らない日があって、仕方なく・・・
1時間位かかったんですけど・・・

でね、ずいぶん前にカブ価固定してても、住人を引っ越しさせよう・・・とか、お花を増やそう・・・とか、色々実験してたんだけど、今回は・・・
晴れてる日に、金のジョウロで萎れた黒バラに水遣りして、一日進めずに一日戻す。
戻した時に雨が降ってた場合、一日進めると金のバラになってるのね。
って事は、一日戻したにもかかわらず、金のジョウロでの水遣りが有効になってるって事だから・・・(・-・)・・・ん?

って事で・・・
雨が降ってる日に起動してセーブ。
一日戻して、晴れてる日に起動してセーブ。
また一日進めると、お花は??って思ったの。
見事に全滅してました!!
いやぁ、ビックリ。

お花はいくらでも増えるからいいんだけど・・・さ・・・
1時間もかけて水遣りしたのに・・・
なんだったんだ・・・この努力は・・・(泣)

水遣りって大変だよね!!!
ふしぎな村が653ベルと高騰してしまった為、固定。
動いていたのは、ふしぎな村だけだったので、久々に12月で止まってたのんびり村を進めてみようかな?と起動。
リアルタイムまで頑張る!!と、ガンガン進めてったら、5月の末で645ベルに。
"o(-_-;*) ウゥム…カブ売りはしないけど、またここで止めておくか・・・(何の為に??)
で、8月固定にしたかったさいごの村が9月に高騰した為、ずーっとそのまま放置だったので、8月にするか・・・と、7月の終わりに戻して8月に進めるつもりが、6月の終わりにしてしまい、7月からプレイするハメに。
と、思ったら、7月の頭に651ベルとこれまたものすごい高騰。(なんなんやーー。)

じゃ、3月で止まってるしあわせ村を動かすかーーーと、動かし中です。
3月27日に641ベルだったとメモ書きが・・・
4月10日に進めて、595ベルなんですけどーーー!!!
とりあえず、しあわせ村はこのままリアルまで進めたいと思います。

こうなると、どうぶつ村の617ベルがとっても安く感じるんですが・・・(・m・ )クスッ
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(6) top↑
by おかん

わけわから~~~~ん( #_ _)_
すごすぎて・・・・・
・・・ちびってまいそ・・・・・・・
なんで・・・・おかんの村は運がないんやろ・・
3個もあるんやし・・・どれかは賢いソフトがあってもよさそ~やのにw

売りに行く~~~("▽"*)

by ★トモ★

おかんと同じく・・・
すごすぎて・・・・・
ちびった・・・・・・w
なんでや・・・・
おいらもソフト3つあるのに・・・・・
600越えは1回こっきり・・・・・
617が安く感じる・・・・
えぇな・・・えぇ響きや・・・・
売らせてな・・・・
653ベルでw

by あき

>おかん

な?わけわからんやろ??
あきもね、自分でカブ売りしてた頃は、滅多に600超えなんてなかったぞ!!
カブ売りしなくなったらこれよ・・・

>トモちん

トモはちびった・・・と・・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
売りにおいでね♪

管理人のみ閲覧できます by -


by ももか

こんばんは~。
あきちんところの森は3つともすんごいのね~。
今年になってからカブ価をちゃんとメモするようになりましたが
それでも、しんじゅく村に高騰はこないですよ~。
いつか600超えをみてみたい♪

私の場合、
森離れをするときの原因は森にあるわけじゃなくて
他の興味あることを優先して時間がなくなってきたから・・・
ってことになると思います。
仕事だったり人付き合いだったり新しいゲームだったり
いろいろ~。
でも、時間がまた空いてくると森にもどるとおもう。

それが森のいいところな気がします。

あ・・・でもアイテムフルコンプしたら
そしたらカブ価が600超えたところでストップするかも。記念にww

by あき

>もかち

(^ー^* )フフ♪
そうだね~、色々忙しいしね♪
でもね~、水遣りがなければ、本当にラクチンだと思う!
あきの遊び方は邪道だし(笑)

<<Wiiのどうぶつの森 | TopPage | ひゃっほーーーーい♪>>
わけわから~~~~ん( #_ _)_
すごすぎて・・・・・
・・・ちびってまいそ・・・・・・・
なんで・・・・おかんの村は運がないんやろ・・
3個もあるんやし・・・どれかは賢いソフトがあってもよさそ~やのにw

売りに行く~~~("▽"*)
ribon
【2008/06/24 07:00】 おかん #hAfnEuo6
おかんと同じく・・・
すごすぎて・・・・・
ちびった・・・・・・w
なんでや・・・・
おいらもソフト3つあるのに・・・・・
600越えは1回こっきり・・・・・
617が安く感じる・・・・
えぇな・・・えぇ響きや・・・・
売らせてな・・・・
653ベルでw
ribon
【2008/06/24 08:55】 ★トモ★ #XZ039GEA
>おかん

な?わけわからんやろ??
あきもね、自分でカブ売りしてた頃は、滅多に600超えなんてなかったぞ!!
カブ売りしなくなったらこれよ・・・

>トモちん

トモはちびった・・・と・・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
売りにおいでね♪
ribon
【2008/06/24 18:57】 あき #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/06/24 22:02】 #
こんばんは~。
あきちんところの森は3つともすんごいのね~。
今年になってからカブ価をちゃんとメモするようになりましたが
それでも、しんじゅく村に高騰はこないですよ~。
いつか600超えをみてみたい♪

私の場合、
森離れをするときの原因は森にあるわけじゃなくて
他の興味あることを優先して時間がなくなってきたから・・・
ってことになると思います。
仕事だったり人付き合いだったり新しいゲームだったり
いろいろ~。
でも、時間がまた空いてくると森にもどるとおもう。

それが森のいいところな気がします。

あ・・・でもアイテムフルコンプしたら
そしたらカブ価が600超えたところでストップするかも。記念にww
ribon
【2008/06/29 03:17】 ももか #pprjMJPo
>もかち

(^ー^* )フフ♪
そうだね~、色々忙しいしね♪
でもね~、水遣りがなければ、本当にラクチンだと思う!
あきの遊び方は邪道だし(笑)
ribon
【2008/06/29 22:35】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
