開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.06.26 Thu
ribon
ひゃっほーーーーい♪
CA9QGG4U.jpg

すごい!!
素敵!!!
モリレンジャーのスーツは着てないけど!トモちんの村でたんぽぽ盗んだりしちゃったけど!
あきもメンバーの一員になれたようです!!!!

ねね、ボルドーってかっこいくない?
高級そうな・・・
例えば・・・ボルドーで検索!
フランスの南西部に位置する都市で、アキテーヌ地域圏の首府。

例えば・・・ボルドーワインで検索!!
第1級格付けワインだじょ♪

例えば・・・ボルドーってどんな色??・・・こんな色!!

なんか、大人っぽくて、高級感たっぷりで、っぽくて、ワインレッドのような??

この色、モアちんが考えたの??
本当はどんな意味があるんやろか・・・(笑)
あきはえらく感動しているぞ!!!

あるぷーー!!
ありがとう
大切にするね!!!
サイドバー用??
小さめのも作ってくれてます!!

CA0TSF5Y.jpg

やったぁ~~♪
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(4) top↑
by おかん

おおおお!
いい感じ~~v-407
ボルドー・・・・しぶすぎ!
それに・・・・・カブ開門・・・右に出るもの無しw

 これこそ!あきしゃんや~v-314

また・・・売りに行く( #_ _)_ バタッ!

by あるぽす。

ひゃひゃひゃっ♪
喜んでおるのぉ~・・・・・良かった。良かった。
でも・・・・・・「ボルドー」を美化しまくっとりますな。。。。
美化しすぎると・・・・・・しすぎると・・・・・・。
人事総務課長から、辞令がおりるかもしれにゃいぞ。
しれにゃいぞ。
しれにゃいぞ。。。。。
あわわわわわwwwww
かかかっかかかっ!!
人事担当に、ハムでも贈っておいたら・・・・・・。
くくく♪
いやぁ~喜んでもらえて、本当によかったぁ~♪

by モア

おお!ボルドー!!
気にいったん?

モアがね、つけたの!!
でもね。もう1色、候補が合って・・・
あきちがピンク系いうてたからね・・・

あるぷに選ばせたら・・・

やっぱさ、あきちから、熟女の香りしたんやろうね・・・・
アダルトなほう選んだねぇ~くくく

もう1色はピーチやったんよぉ~♪♪

ま・・・ボルドーのほうがいいよ~
帽子の色もボルドー系やしね~♪♪♪

ちなみに、お中元お歳暮は・・・
かかさずにね・・・新人君・・・・♪

by あき

>おかん

ボルドー良い感じね♪
あき、カブ開門しかしてないイメージ??

その通りやけど・・・

>あるぷー

なんでよなんでよーーー!!
美化って何よーーー(笑)

喜んでおります♪
本当に嬉しいの!!
ありがとね~~~♪

名簿作るの大変だったら、みんなにトラックバックしてもらえば??
一つの記事に。

>モアち

ボルドーどんな意味でつけたん??
ピンクとはちと違うが・・・
でもね、すごく似合ってる気がしない??(`ー´) クククッ
ピーチもいいね!!若々しい感じが!!!

お中元の季節やねぇ・・・

<<カブ価メモ | TopPage | ぐっふっふーー!>>
おおおお!
いい感じ~~v-407
ボルドー・・・・しぶすぎ!
それに・・・・・カブ開門・・・右に出るもの無しw

 これこそ!あきしゃんや~v-314

また・・・売りに行く( #_ _)_ バタッ!
ribon
【2008/06/26 09:12】 おかん #hAfnEuo6
ひゃひゃひゃっ♪
喜んでおるのぉ~・・・・・良かった。良かった。
でも・・・・・・「ボルドー」を美化しまくっとりますな。。。。
美化しすぎると・・・・・・しすぎると・・・・・・。
人事総務課長から、辞令がおりるかもしれにゃいぞ。
しれにゃいぞ。
しれにゃいぞ。。。。。
あわわわわわwwwww
かかかっかかかっ!!
人事担当に、ハムでも贈っておいたら・・・・・・。
くくく♪
いやぁ~喜んでもらえて、本当によかったぁ~♪
ribon
【2008/06/26 22:30】 あるぽす。 #jyTULaBs
おお!ボルドー!!
気にいったん?

モアがね、つけたの!!
でもね。もう1色、候補が合って・・・
あきちがピンク系いうてたからね・・・

あるぷに選ばせたら・・・

やっぱさ、あきちから、熟女の香りしたんやろうね・・・・
アダルトなほう選んだねぇ~くくく

もう1色はピーチやったんよぉ~♪♪

ま・・・ボルドーのほうがいいよ~
帽子の色もボルドー系やしね~♪♪♪

ちなみに、お中元お歳暮は・・・
かかさずにね・・・新人君・・・・♪
ribon
【2008/06/26 22:49】 モア #-
>おかん

ボルドー良い感じね♪
あき、カブ開門しかしてないイメージ??

その通りやけど・・・

>あるぷー

なんでよなんでよーーー!!
美化って何よーーー(笑)

喜んでおります♪
本当に嬉しいの!!
ありがとね~~~♪

名簿作るの大変だったら、みんなにトラックバックしてもらえば??
一つの記事に。

>モアち

ボルドーどんな意味でつけたん??
ピンクとはちと違うが・・・
でもね、すごく似合ってる気がしない??(`ー´) クククッ
ピーチもいいね!!若々しい感じが!!!

お中元の季節やねぇ・・・
ribon
【2008/06/28 00:03】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
