開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.08.08 Fri
ribon
ピマさんありがとう♪
またまたピマさんのブログで、【20000hitありがとう企画】があったので、今度はのんびり村のあきをリクエスト♪
サブキャラも作ってくれるとの事でしたが、この企画が続く限り応募しちゃうぞ!!って事で、他の子はまた次の機会に♪

aki_20080716212906.gif aki2.gif
前回のふしぎな村アキに続き・・・

aki3.gif
か!!かわええ!!!
この子は、あきの中でメイン村のメインキャラなのです。

ピマさんのブログ⇒ピマブロ

この子はどこで使おうかな??
我が家には古いDSが1台、DSライトが4台あります。
そこらじゅうに転がってるって感じ・・・
一番新しいピンクロゼ??だっけ??それの液晶の色が黄色いのがずーーっと気になってたんだけど、そろそろ保障期間が終わるので、修理センターに送ってみました。
新品になって返ってくるかな??
坊ちゃんが傷付けちゃってたからどうかな。
ついでだから、さいごの村のソフトも一緒に送ってみました。
ぼく系の写真バグがあったので・・・
いつ戻ってくるかな~~。
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by ピマ

またしても記事にしていただいて!
ありがとうございます(*´Д`)
これからも企画はありますので
ぜひぜひご応募お待ちしております♪

by あき

>ピマさん

記事になるのが遅くてゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
aki4の方はまたそのうち・・・(笑)
次も楽しみにしてますよ~~♪

<<のんびりむら(メイン村)の住人 | TopPage | Wiiのどうぶつの森>>
またしても記事にしていただいて!
ありがとうございます(*´Д`)
これからも企画はありますので
ぜひぜひご応募お待ちしております♪
ribon
【2008/08/20 00:34】 ピマ #-
>ピマさん

記事になるのが遅くてゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
aki4の方はまたそのうち・・・(笑)
次も楽しみにしてますよ~~♪
ribon
【2008/08/21 00:04】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
