開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.09.05 Fri
ribon
正しいゲームの遊び方?
ちっともどうぶつの森を起動しない日々が続いてました。
リアル生活が忙しかったのもありますが、子供達の夏休み中、家族でWiiのマリオカートに燃えてました♪

子供達のマリオカート熱が消えかけていた頃、お姉ちゃんばっかり遊びに行ってずるい・・・と、すねるチビ姉ちゃんの為に、僕ちゃん(旦那様)とあきとチビ姉ちゃんで対戦したのです。
いっちばん下手くそなのがあきだったので、かなり悔しかったです。
それからいろんなコースを日々練習(笑)
遊んでるうちに、子供達と楽しみ方が違う事に気付きました。
子供達は、1位にならないと気がすまないのか、スタートに失敗したり、途中でコースアウトすると、最初からやりなおしたりするのです。
あきは、例えビリになろうとコツコツ。
それでも、4つのコースのトータルなので、結果的に優勝したり出来ます。
いろんな条件をクリアしていくと、使えるキャラやマシンが増えるので、全てを出現させないと気がすまなくなってきて・・・
そう、コンプ好きなのです。
お姉ちゃんに、「ママ全部出さないと気がすまないの??」って聞かれて気付きました(笑)
「どうぶつの森だって、最初に貸さなきゃよかったし・・・」とか言われちゃったし。

どうぶつの森もコンプするまで本当にコツコツ頑張ってたし、マリオカートも最後のMiiスーツが欲しくてタイムアタックに挑んでます。
でも、クリアしちゃったら終わりだろうな・・・(T▽T)アハハ!
どうしてもいくつかのコースではやいスタッフゴーストを出せないので、終わりはまだこないと思いますが。

マリオカート持ってる方、遊んで下さいね~♪

そして、マリオカートも行き詰ってるので、どうぶつの森も再開してます(をい)
森でもまた遊んで下さいね~♪
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(3) top↑
by おひろ

え~!!!あきさんそんなにハマっちゃってるんだぁ( ̄□ ̄;)!!
ということは………早いなぁ~きっと!
あ―またひとりおいてけぼりかぁ(´Д`)
最近またやってないなあ~まずいです(>_<)

by ★トモ★

トモもねーマリカーやってるけど・・・
じぇんじぇんダメw
スタートさえ完璧に出来ないし同じコースを何回も走るのに飽きるw
あきちどこまで進んでるんやろー
通信のやりかたわからんし・・・[壁]ω-)ジー
コードどうやってろるんや?(。I)ん?

by あき

>おひろちゃん

い・いや・・はまってると言うか、書いた通りコンプしないと気がすまない・・・
それに、速くないの。
お姉ちゃん達の方が速いからぁ・・・
後2つのコース、速いゴーストが出ないから、行き詰ってる・・・

>トモちん

飽きるかぁ。
あきは楽しい訳ではないのだ(笑)
でも、誰かと対戦したら楽しいかな~~って♪
最初はミラーコース出すのに必死だったなぁ~~~。
今はあと二つで目標達成なのだ!!

<<あるぷの村へ! | TopPage | しあわせむら(サブ村)の住人>>
え~!!!あきさんそんなにハマっちゃってるんだぁ( ̄□ ̄;)!!
ということは………早いなぁ~きっと!
あ―またひとりおいてけぼりかぁ(´Д`)
最近またやってないなあ~まずいです(>_<)
ribon
【2008/09/05 20:50】 おひろ #-
トモもねーマリカーやってるけど・・・
じぇんじぇんダメw
スタートさえ完璧に出来ないし同じコースを何回も走るのに飽きるw
あきちどこまで進んでるんやろー
通信のやりかたわからんし・・・[壁]ω-)ジー
コードどうやってろるんや?(。I)ん?
ribon
【2008/09/06 16:49】 ★トモ★ #XZ039GEA
>おひろちゃん

い・いや・・はまってると言うか、書いた通りコンプしないと気がすまない・・・
それに、速くないの。
お姉ちゃん達の方が速いからぁ・・・
後2つのコース、速いゴーストが出ないから、行き詰ってる・・・

>トモちん

飽きるかぁ。
あきは楽しい訳ではないのだ(笑)
でも、誰かと対戦したら楽しいかな~~って♪
最初はミラーコース出すのに必死だったなぁ~~~。
今はあと二つで目標達成なのだ!!
ribon
【2008/09/06 23:56】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
