開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.10.15 Wed
ribon
通信週間パートⅡ
20081015214534.jpg
先日の記事をアップしたら・・・
開けてないのに、あるぷーから「もう閉めちゃった?」との問い合わせ。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
慌てて開けました(笑)
お風呂に入ってる間にあるぷーはカブ売り完了したらしく、リセットさん出てないか確認しようとしたら、みいみいがきてくれました~♪
その後、はるさんも!!
はるさん、昼しか通信しないと思ってたのに、みるくちんの村で会えたり、あきの村にも遊びにきてくれるなんて♪=^-^=うふっ♪
みいみいとはるさんは、以前お会いした事があったらしく、なにやらお話されてました♪

20081015214530.jpg 20081015214532.jpg
もはやいつの写真かもわからない2枚・・・(をい)
たぶん、はるさんと初対面をはたした、エロくの日と・・・なんだろか・・・

おかんの村が放置開門されてた時に、忍び込んで釣ったサメを見せびらかしてるとこ。
でも、おかんの村ではない。
ここどこぉ??
昨日は、モアどんのラムネ村へ。
えーと、誰がきたっけ・・・
その前の日は、みいみいの日で、みいみいのアプリコット村へ初上陸。
えーと、誰にあったっけ・・・・・・・・・
その前の日は、のんちゃんのどうぶつの村へ。
のんちゃん、金のバラありがとう

通信王の日々は続くのだ!!!
ribon
お友達の村 トラックバック(0) コメント(3) top↑
by あるぽす。

ひゃひゃっ♪
お礼が遅くなてしもて・・・・・。
先日はありやとさんでした!!!!
もうけた!
もうけた!!!
うけけけけけけけけけけ♪

本当カブ売り久しぶりやったもん。
でも、ホンマ・・・・・すごいカブ価やな・・・・。
あるぷの村では、ありえん。
この時の様子は後日アップしま~す。
たぶん。2週間後くらい。くくく・・・・。

by トモ

トモもねーカブ買ったのだ!!
お邪魔したいと思いつつなかなかタイミングが合わず…
ってか・・・
ふしぎなむらのアキちんとはコード交換してたりするんかな???
もはや・・・それさえもわからんがな・・・
もしコードあったらカブ売らせて下しゃーい!!
通信王……
どんな王様なんじゃ(¬w¬*)ウププ

by あき

>あるぷ

2週間後ね!楽しみにしてる(笑)
またいつでも開けろ~~!って言ってね♪

>トモちん

コード交換してるやろ??
だから、トモちんの村に遊びに行けたんやん・・・
通信王は通信王やん(謎)

<<★GAME通信掲示板★ | TopPage | 通信週間♪>>
ひゃひゃっ♪
お礼が遅くなてしもて・・・・・。
先日はありやとさんでした!!!!
もうけた!
もうけた!!!
うけけけけけけけけけけ♪

本当カブ売り久しぶりやったもん。
でも、ホンマ・・・・・すごいカブ価やな・・・・。
あるぷの村では、ありえん。
この時の様子は後日アップしま~す。
たぶん。2週間後くらい。くくく・・・・。
ribon
【2008/10/16 01:09】 あるぽす。 #rqMadSZo
トモもねーカブ買ったのだ!!
お邪魔したいと思いつつなかなかタイミングが合わず…
ってか・・・
ふしぎなむらのアキちんとはコード交換してたりするんかな???
もはや・・・それさえもわからんがな・・・
もしコードあったらカブ売らせて下しゃーい!!
通信王……
どんな王様なんじゃ(¬w¬*)ウププ
ribon
【2008/10/16 01:43】 トモ #XZ039GEA
>あるぷ

2週間後ね!楽しみにしてる(笑)
またいつでも開けろ~~!って言ってね♪

>トモちん

コード交換してるやろ??
だから、トモちんの村に遊びに行けたんやん・・・
通信王は通信王やん(謎)
ribon
【2008/10/16 20:13】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
