開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.11.13 Thu
ribon
通信王にはなれないのだ・・・
20081113220309.jpg
昨日、エロくの日じゃないけど、みるくちんのダース村が開いてました~♪
何開門かな??
おでかけしようとしたけど、どこも開いてなかった開門らしいです(笑)

のんちゃんとかざっちととももに会いましたぁ・・・だべ。

やっぱり通信王にはなれません。
通信しなくちゃ!!と、かなりのプレッシャーです(爆)

本日は、マリカ通信も頑張っちゃいました!!!
バレエのレッスンに行く前に、はるさんのゴーストと戦い、敗れ・・・
帰ってきてからは、Wi-Fi通信で対戦。
こっちは、まあまあの走りだったような
ちっとも覚え書きになってないけど、数日前に、みいみいの寝ないぞ開門(だっけ?)に行きました~。
噂のあんこさんにお会いできて光栄でございました。。。だべ。
ぱるること、はるちんとも無事に友達コードの交換が出来てよかった!
友達コードの整理したばっかりだったので、うれしか~~~♪

その前には、やっさんの草ぼーぼー開門(だっけ???)に、草一本もなくなった状態の時に参上しました。
あきが行った途端みんな帰るし。くぅーーーー。

後は・・記憶なし・・・(._・)ノ コケ

(゜O゜;アッ!
みるくちんのお誕生日開門もあった!!
掲示板に書き込みしてる時に帰ったやっさん・・・
まだ根に持ってるぞ~♪(▼-▼*) エヘ♪
また書いたら、今度はリセットさん出た・・・呪われてる・・・
オモロ~な書き込みした人には、みるくちんからいいものもらえるそうですよん♪(*/∇\*)キャ
11月いっぱい開催中らしいので、次のエロくの日には、ゴーゴーですよ!!だべ。
ribon
お友達の村 トラックバック(0) コメント(7) top↑
by みるく

りっぱな通信王だべ・・・
行くところにかならずいるやん、あきち。
さいきんじゃ~のんも通信王かもね♪だべ。
・・・・・だべ
宣伝またまたありがと~~~・・・だべ。

by はる

ぶw昨日はルームの前に私と戦ってくれてたのね~wありがとうw
いやいや~、あきさんならすぐに抜けますよ~w
ルームでのあきさん、速過ぎてついていけません~www
私はというと、いい調子で走ってたら、ジャンプ中にカミナリ落ちて・・・落ちまくりwww
TAと違って、アイテムあるから難しいよね~。
またご一緒に走りましょうね!

by おひろ

通信王の座・・・かなり奪われとるv-388
やばいじゃんv-356
昨日はポニョ早かったでしょv-411ぐふふふ~v-343

by あき

>みるくちん

おお??立派な通信王かえ??
そか、このペースでいいのか(笑)
またどこも開いてなかった開門してね♪

で、カブ売りはでけたの??

>はるさん

はるさんのゴーストが届いてからは、戦いまくり!!
うちの旦那様も、あきが( ̄- ̄メ)チッとか言いながらやってるの見て「はるさんのコース取りと違うよ~」とかって笑ってますよ♪
こないだはちょっと調子よかったみたい♪
運がおおきいよね!!

>おひろちゃん

そういえば、前通信王・・・見かけないわね・・・(笑)

ポニョ速かった~~~!!
かわいい♪

by モア

いや・・・通信王だよ・・・
ふふ♪
でも、新ゲームで、みんなうつっていくのかな?
モアね、最近0時過ぎに毎日、門見るけど・・・
やっぱり誰もあいてない・・・

もうちょっと子供・・・はやくねてくれたらな・・・ううう。。。

by のん

あきち、最近通信してるね~♪
私もよくふらっこしてるけど(*≧m≦*)プッ
みるくとはよく会う・・・ってかみるくも通信王(通信エロ女神)?
がははは~
元祖通信王のモアには最近会わないねぇ・・・
夜遅いみたいだねぇ・・・
勉強大変なのかねぇ・・・

by あき

>モアちん

そか~、みんなが認める通信王かv-238
0時過ぎなのか!
お子ちゃま、勉強してるの???

>のんちゃん

のんちゃんも通信王か♪
そそ、みるくちんと一番会うって事は、やっぱりみるくちんが一番の通信王やね♪
王じゃなくて女神なのか・・・(`ー´) クククッ
モアちんが元祖だったのか!!!

<<ピマさん、またまたまたありがとう♪ | TopPage | ★GAME通信掲示板★>>
りっぱな通信王だべ・・・
行くところにかならずいるやん、あきち。
さいきんじゃ~のんも通信王かもね♪だべ。
・・・・・だべ
宣伝またまたありがと~~~・・・だべ。
ribon
【2008/11/14 07:55】 みるく #A11fv/fY
ぶw昨日はルームの前に私と戦ってくれてたのね~wありがとうw
いやいや~、あきさんならすぐに抜けますよ~w
ルームでのあきさん、速過ぎてついていけません~www
私はというと、いい調子で走ってたら、ジャンプ中にカミナリ落ちて・・・落ちまくりwww
TAと違って、アイテムあるから難しいよね~。
またご一緒に走りましょうね!
ribon
【2008/11/14 09:03】 はる #qq31DGP2
通信王の座・・・かなり奪われとるv-388
やばいじゃんv-356
昨日はポニョ早かったでしょv-411ぐふふふ~v-343
ribon
【2008/11/14 09:23】 おひろ #01UzPll.
>みるくちん

おお??立派な通信王かえ??
そか、このペースでいいのか(笑)
またどこも開いてなかった開門してね♪

で、カブ売りはでけたの??

>はるさん

はるさんのゴーストが届いてからは、戦いまくり!!
うちの旦那様も、あきが( ̄- ̄メ)チッとか言いながらやってるの見て「はるさんのコース取りと違うよ~」とかって笑ってますよ♪
こないだはちょっと調子よかったみたい♪
運がおおきいよね!!

>おひろちゃん

そういえば、前通信王・・・見かけないわね・・・(笑)

ポニョ速かった~~~!!
かわいい♪
ribon
【2008/11/14 20:04】 あき #-
いや・・・通信王だよ・・・
ふふ♪
でも、新ゲームで、みんなうつっていくのかな?
モアね、最近0時過ぎに毎日、門見るけど・・・
やっぱり誰もあいてない・・・

もうちょっと子供・・・はやくねてくれたらな・・・ううう。。。
ribon
【2008/11/14 20:33】 モア #-
あきち、最近通信してるね~♪
私もよくふらっこしてるけど(*≧m≦*)プッ
みるくとはよく会う・・・ってかみるくも通信王(通信エロ女神)?
がははは~
元祖通信王のモアには最近会わないねぇ・・・
夜遅いみたいだねぇ・・・
勉強大変なのかねぇ・・・
ribon
【2008/11/14 22:23】 のん #Knya96cQ
>モアちん

そか~、みんなが認める通信王かv-238
0時過ぎなのか!
お子ちゃま、勉強してるの???

>のんちゃん

のんちゃんも通信王か♪
そそ、みるくちんと一番会うって事は、やっぱりみるくちんが一番の通信王やね♪
王じゃなくて女神なのか・・・(`ー´) クククッ
モアちんが元祖だったのか!!!
ribon
【2008/11/15 00:11】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
