開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.11.26 Wed
ribon
街森メモ2
街森のカテゴリも作ろうかね。

3日目。
ジャスミンが引っ越してくる。
オノ売ってないねーー。木切りたい。
住人に話しかけまくってやっとユメコちゃんからつねきちのお店の招待状をもらう。
グレイシーグレースで素敵な帽子購入♪
くつも磨いてもらう。
2日目は、タダで磨いてくれたけど、変化なしだった・・・
今回は帽子に合わせてくれたのかな??白くてかわいい!!
ヘアサロンでMiiにメイクアップ。
怖いんですけど・・・

4日目。
アルベルトが引っ越してくる。
何人引っ越してくるんだ???
フリーマーケット。
売るもんないし・・・
魚釣ってなんとか数を用意したけど、3個しか買ってくれない。
操作に慣れてないせいで、それは売れないとか選んじゃうと、1個しか・・・とか、2個しか買ってくれなかったり。
カブリバさんも発見!!
赤カブは買えず・・・なじぇ??と思ったら、2日目にチビ姉ちゃんが早速時間操作したらしい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
白カブはとりあえず買えるだけ買ってみたけど、今回もテーブルの上に置いとけば腐らないの??

第二段階のローン返済。
つねきちのお店に行ってみたけど、ローン返済&白カブ購入のおかげで3000ベルの入会金が払えず(爆)

5日目。
新しい住人なし。
つねきちのお店の会員になってみる。
早速名画購入。
贋作やった・・・・・・・・
保険とかないし、今回はニセモノのめいが、どうすればいいんですか???

今回は住人から写真もらえるのかなぁ??

お姉ちゃん達と3人で順番にやってるから、化石は掘られちゃうわ果物は収穫されちゃうわ・・・
きのこ家具、チビ姉ちゃんがゲットしたらしいんだけど、見せて~~♪って言ったら、いらないから売っちゃった!とか言ってんの!!驚きーーーー。
SDカードささってるつもりがささってなくて全部写真上書きされてた・・・(._・)ノ コケ
6日目。
新しい住人なし。引っ越し準備してる住人もなし。
オノ・・・売り出されないねぇ・・・

夜、岩を叩いてムカデ捕獲!!!キモい・・・

住人から他のキャラに伝えて欲しい事がある~と何度も言われてたけど、どうしていいかわからずいたら、言った事をそのまま言った住人に言わなくちゃいけなかったのね!!
お姉ちゃんとしばらく悩みました(笑)
もっかい確認しようとしたら、あの頼み事はなかった事にして・・・って言われて、頼まれ事イベント完了せず・・・(._・)ノ コケ

チビ姉ちゃんが住人達とかくれんぼしてました。
楽しそう~~~!!

7日目。
いひょうをついて、10人目の住人が引っ越してきた!!
そりゃ、引っ越し準備する住人いないわな・・・
10人で終わりですか??
お友達の村にはさる住人が引っ越してきたって言ってた~。
とにかく、オノが欲しい・・・
パチンコはコンビニにならないと手に入らないとか??

SDカードセットしたので、これからは写真も載せられるかな~♪
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by なず

こんにちは。子どもと森を共有するの大変と改めて思う・・・。うちは先週時計いじられて・・・白カブが全部腐ってました・・・。お金がないのに・・・すごい衝撃!!!
時計だけはいじらないでほしいです。
あきさんとはダース村で2回、ラムネ村で1回お会いしました。大きいサングラスしてますよね・・・。今度楽しみにしてます。

by あき

>なずさん

白カブ・・・それは衝撃でしたね・・・
ダース村とラムネ村でお会いしてたんですね!!
ぜひ遊んで下さいね♪
Wiiではサングラスしてませんよ~(笑)

<<街森メモ3 | TopPage | 街森メモ>>
こんにちは。子どもと森を共有するの大変と改めて思う・・・。うちは先週時計いじられて・・・白カブが全部腐ってました・・・。お金がないのに・・・すごい衝撃!!!
時計だけはいじらないでほしいです。
あきさんとはダース村で2回、ラムネ村で1回お会いしました。大きいサングラスしてますよね・・・。今度楽しみにしてます。
ribon
【2008/11/29 11:33】 なず #5I353XiY
>なずさん

白カブ・・・それは衝撃でしたね・・・
ダース村とラムネ村でお会いしてたんですね!!
ぜひ遊んで下さいね♪
Wiiではサングラスしてませんよ~(笑)
ribon
【2008/11/30 20:50】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
