開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.12.02 Tue
ribon
街森メモ3
10人目の住人はグラさん。

数日後ジャンが引っ越し準備。
お姉ちゃん達のどちらかが引き止めてました。
本日は、ジャスミンが引っ越し準備。
やっぱり引き止めてた。
仲良くなったらどうなるの??
写真もらえた人っていますか???

コンビニに改装され、営業時間が25時までに。
これはよかよか~~。
改装当日、出かけてた為、帰ってきてからお姉ちゃん達と順番争いに(笑)
22時までと思ってたので、慌てて魚とか売ってたら、22時過ぎても売れた・・・
23時過ぎても売れた・・・
何時までなんだ??と思ったけど、次の日は25時に閉まるのを確認。

11月までの魚、グッピー釣れず・・・
11月までの虫、バイオリン虫捕れず・・・
ま、ゆっくり行きますか。

白カブ、110ベルで300株買ってたのに、75ベルで売却・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!
20株だけ本当にテーブルに置いてても腐るのか検証。
腐ってた・・・*o_ _)oバタッ
とりあえず腐ったカブでアリを捕獲。

今週は時間がなくて買えなかった・・・
やっとオノとパチンコ入手。
あっという間に壊れたけどね。

まだ通信する時間がありましぇん・・・
なんで年末は忙しいのかねぇ。。。
時間プリーズ。
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by モア

街森2日目です♪
よかったら、あそんでたもぉ♪

えええ?コンビニ25時まで??
せっかく時間かえたのに~・・・さっき・・・。

ところでさぁ・・・wiiにSDカードさしてるんだけど、ささってるのか・・・わからん。。。
なんかおかしいの??


by あき

>モアちん

今日は会えて嬉しかったよ~~!!
初通信でウッキウキでした♪

SDカードは一度保存してみるとわかるよ!
1ボタンで写して、2ボタンで保存。
入ってなければ、入ってませんって言われるよ(笑)
あきも、容量十分あるのに、保存出来ませんって何度か言われたんだけど、それはなぜ??って感じ・・・
今はまた復活してまする・・・

また会いたいな~~~!

<<ハゲ村解消作戦 | TopPage | 街森メモ2>>
街森2日目です♪
よかったら、あそんでたもぉ♪

えええ?コンビニ25時まで??
せっかく時間かえたのに~・・・さっき・・・。

ところでさぁ・・・wiiにSDカードさしてるんだけど、ささってるのか・・・わからん。。。
なんかおかしいの??

ribon
【2008/12/04 22:02】 モア #-
>モアちん

今日は会えて嬉しかったよ~~!!
初通信でウッキウキでした♪

SDカードは一度保存してみるとわかるよ!
1ボタンで写して、2ボタンで保存。
入ってなければ、入ってませんって言われるよ(笑)
あきも、容量十分あるのに、保存出来ませんって何度か言われたんだけど、それはなぜ??って感じ・・・
今はまた復活してまする・・・

また会いたいな~~~!
ribon
【2008/12/06 00:13】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
