開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2009.01.21 Wed
ribon
カブ価高騰のお知らせ
カブ価の維持は終了しました。
またどんどん進めて、早くリアルタイムに追いつこうと思います。

と、思っているのですが、おうかん争奪虫取り大会とかどうですか~~~?

11月5日まで進みました。
10月31日(もちろん森時間)にハロウィン開門していた為、まいごちゃん出現。
11月でよかったよ~。
きのこ拾いに行ってなかったら、きっとまいごちゃんに気付かなかった(笑)

カブ価もチェックしないで進めてたのに、たまたま聞いたら599ベルですってよ!!
水曜日の午後も高騰するんだね~。

まいごのママのいる村と通信出来るまで日付け進められないので、カブ価維持しておきます。

子供達がゲームしている時や、あきがお出かけしたい時以外はなるべく開門しておきます。
リアルでお出かけの場合は、通信が途切れた時に対応出来ませんので、開門はいたしません。

タイミングが合った方はどうぞ売っちゃって~~♪
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by あるぽす。

ふぇふぇふぇっ♪
お邪魔いたしますた。。。。。
お礼を置きに行こうと思ったら、切れとった。。。にょ。
お礼、また今度・・・・・・・。何かで何かでいたします。
ゼルダになっててびっくらしたぁ♪
儲かりました。ふぇふぇふぇっ
お子さんの声も聞いちゃったぁ。

by あき

>あるぷー

お疲れ様でした~!
切れた後、トモちんとこのカウントダウン開門に出かけちゃった!
お礼・・・何でいたされるのだろう・・くふ。

おそるべし、スピーク!!
旦那様と素の会話しとったわ・・・

<<求む!!ゴージャス家具 | TopPage | おそるべし、スピーク>>
ふぇふぇふぇっ♪
お邪魔いたしますた。。。。。
お礼を置きに行こうと思ったら、切れとった。。。にょ。
お礼、また今度・・・・・・・。何かで何かでいたします。
ゼルダになっててびっくらしたぁ♪
儲かりました。ふぇふぇふぇっ
お子さんの声も聞いちゃったぁ。
ribon
【2009/01/20 01:53】 あるぽす。 #rqMadSZo
>あるぷー

お疲れ様でした~!
切れた後、トモちんとこのカウントダウン開門に出かけちゃった!
お礼・・・何でいたされるのだろう・・くふ。

おそるべし、スピーク!!
旦那様と素の会話しとったわ・・・
ribon
【2009/01/21 00:15】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
