開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2009.01.21 Wed
ribon
おそるべし、スピーク
相変わらず写真のないブログですが・・・
撮ってはいるんですよ!
いるんですが・・・えへ。

遠い遠い先日のお話。(謎)
リアル友の村にチビ姉ちゃんがせっせとカブを買いに行っておりました。
そこんちは、あきとママ、お姉ちゃんも同級生のお姉ちゃんと、チビ姉ちゃんも同じクラスの子がいるので、それぞれコード交換しているのです。
家族の団欒の時間に、文句も言わずゲームをさせてくれるパパさんもおるんやな~。
なんて思いながら、あきはスケートを見ていたのです。
そこのお姉ちゃん、スケートを習っているので、見たかったのね。
スピークでみきティが滑り始めたときに、「○○ちゃーーん、みきティ滑り始めるよーー!!」って教えたら、ケンカがはじまったのです。
弟くんは、「2階にもテレビあるんだから2階で見ろーーーーー!!」
お姉ちゃんは、「なんでこんな時間までゲームやってるんだよ!!!今すぐやめろ!!!」
すぐスケートやってるチャンネルに変わって、テレビからあきが見てるのと同じ音が聞こえてくるのと一緒にものすごいケンカの声が・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
暫くケンカが続き、パパさんの激怒の声が聞こえてきました・・・!Σ(▼□▼メ)
弟くんは、たぬきのお店にいたのか、会話中のままチャンネルを変えられてしまったようで、チビ姉ちゃん帰るに帰れず。
どうしよう・・・と思ったんだけど、その時は電源落とす事を思いつかず、お姉ちゃんにメールで後でお開きしてくれるように言っといて!ってお願いしました。
ちなみに、ママは忘年会に出かけておりました(笑)
どこんちも兄弟げんかするんやな・・・とホッとしたりもして(笑)

放置開門する時は、スピークをオフにしています。
しかーし、昨日はオンにしてるの忘れてました。
あるぷがきてくれてるの気付かずに、旦那様と素で会話しておりました。。。(._・)ノ コケ

スピーク使用してる皆様もお気をつけ下され(笑)

スピークってさ、使ってない人には使ってる人の声聞こえるでしょ?
オフにしてる時は、こっちの声は相手に聞こえないけど、しゃべってる人の声は聞こえるのかと思ってたの。
そしたら、相手の声も聞こえないらしい・・・
先日、開門してる時に、いくらチャットで話しかけても反応のないお友達がいまして・・・誰とは言わない(笑)
ずーっと、あきちーーーあきちーーーってしゃべってたんだって(爆)
一緒にいたなずさんが、チャットであきさん、ずーっと呼ばれてるよ!!って教えてくれるまで気付きませんでした。
誰とは言わないお友達は、なずさんをあきと思ってずっと会話してたんだってさ。くくく。
楽しかったねーーー!!!
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(4) top↑
by モア

最後の・・・鼻でわろた・・・

・・・・・・・・・・誰とは言わない友達・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・誰・・・?
くくく・・・

by みいみい

誰とは言わないけど…って…誰やろ…な…わから…んな…ふん…
今日、体調不良で仕事を休みました。もしかしたら、ノロウィルスかインフルエンザがうつったかと思い、病院に行きましたが、うつってはおらず…。我ながら、丈夫なからだ…ふん…
今日あたり、開門してみるので、迷子ちゃん、お届けどうぞ~♪遅くなってごめんねm(_ _)mあと、カブも売らせてくれたら助かります♪

by のん

スピークって便利なようで危ないね・・・
放置の時は気を付けないとね。。。

荷物お預かりありがとうございました~♪
りえのとこも無事に全部終わりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2人には本当にお世話になりました~
ありがとう~
今度はゆっくり遊ぼうね~(*´∀`)ノ

by あき

>モアちん

笑った??
どっか笑うとこあった?くくく

>みいみい

なんともなくて良かったじゃーん!!
旦那さん、大事にね!!

>のんちゃん

うんうん、恐るべしだよ(笑)

荷物の方は、ほとんどお役に立てず申し訳なかったm(_ _"m)ペコリ
まいご届けたので、また日付け進めちゃいます!
メンゴメンゴ(謎)

<<カブ価高騰のお知らせ | TopPage | カブ価高騰中~>>
最後の・・・鼻でわろた・・・

・・・・・・・・・・誰とは言わない友達・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・誰・・・?
くくく・・・
ribon
【2009/01/21 02:04】 モア #-
誰とは言わないけど…って…誰やろ…な…わから…んな…ふん…
今日、体調不良で仕事を休みました。もしかしたら、ノロウィルスかインフルエンザがうつったかと思い、病院に行きましたが、うつってはおらず…。我ながら、丈夫なからだ…ふん…
今日あたり、開門してみるので、迷子ちゃん、お届けどうぞ~♪遅くなってごめんねm(_ _)mあと、カブも売らせてくれたら助かります♪
ribon
【2009/01/21 13:27】 みいみい #-
スピークって便利なようで危ないね・・・
放置の時は気を付けないとね。。。

荷物お預かりありがとうございました~♪
りえのとこも無事に全部終わりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2人には本当にお世話になりました~
ありがとう~
今度はゆっくり遊ぼうね~(*´∀`)ノ
ribon
【2009/01/21 19:55】 のん #Knya96cQ
>モアちん

笑った??
どっか笑うとこあった?くくく

>みいみい

なんともなくて良かったじゃーん!!
旦那さん、大事にね!!

>のんちゃん

うんうん、恐るべしだよ(笑)

荷物の方は、ほとんどお役に立てず申し訳なかったm(_ _"m)ペコリ
まいご届けたので、また日付け進めちゃいます!
メンゴメンゴ(謎)
ribon
【2009/01/21 23:53】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
