開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2009.04.05 Sun
ribon
あお・・バ・・・ラ・・・・・
時間操作しまくりで、トータル1年以上遊んでいるのではないかと思われるちょこれいと村。。。
最近やっと交配のお花にも手を出し始め、いっぱい咲いてきたんです!!
そして、とうとう青バラ咲きました~~~!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
そしてそして、初めて咲いた青バラ・・・枯らしました・・・(._・)ノ コケ

DS版では水遣りしないで村中を花だらけにしていたスペシャリストだったはずなのに・・・(謎)
一生懸命毎日水遣りして、コツコツ増えていってたのに、なぜ大切な青バラやカーネーションを失ったか。
それはですねーーー、街で雨が降っていたからなんですよーーー。
街で雨が降ってても、水遣りしなくて平気って知ってました??
なんか雨降りそうだなーーと思って、街で時間が変わるの待ってた訳ですよ。
そしたら、降ってきた訳ですよ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪って事で、喜んで村に戻り、青バラ、カーネーションだけでも水やっとくかなーーと悩んだ挙句、やっぱいいや~~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
なんてセーブした訳ですよーー。

次の日・・・
ごっそり花が消えてた・・・(._・)ノ コケ
街へ行くバスに乗った時点で雨が降ってないとダメなんだってさ。。。。。。。*o_ _)oバタッ
だから、あきの場合、サブキャラででももっかい街へ行ってれば大丈夫だったんですね。
泣けますーー。

先日、もってけ祭りで遊びにきてくれた方はわかると思いますが、あれだけあったカーネーション・・・半分になりました。。。
かわいいかわいいピンクのバラも3本になっちゃいました・・・
他の交配のお花は別にいいけど(をい)

これからまた頑張って増やして行きたいと思います。
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(1) コメント(4) top↑
by のん

街で雨が降ってても水遣りしなくていいだ~!
でもバスに乗った時点で降ってないとダメなのね・・・
気を付けよ~っと。。。

交配私もがんばろ~っと♪
あきちもめげずにガンバ~~♪

by けい

へぇ~
初めて知ったよw
バスに乗った時点で降ってればいいって
事だよね!? 良い事知っちゃった♪

それにしても、せっかく咲いた青バラが。。。
大丈夫、あきちはスペシャリストだからw
頑張ってまた咲かせてね♪
うちは、全然咲く気ないみたいよwww

by モア

バスに乗った時点て??
街に着いた瞬間にふってたらいいの??
いまね、まぐろ釣りに1月まで戻ったんだけどね、雨が降らなくて。。ゆきがふらなくて・・・
水やり大変で、日にちが進みませんw
まぐろも釣れませんww


でも、消えたんだ。。。
ショックだね~。
モア、たった1本咲いた青バラ、くわえっぱなしww

でも、あきちだから、すぐ咲くさ!!
そして、モアの村にも…・輸・・・しゅ・・・つ♪

最近会わないね???

by あき

>のんちゃん

街が降っててもやらなくていいだよーー(笑)
これは検証済み。
でも、書いた通り、気をつけてね~~!
また頑張るよ~~!!

>けいちん

そそ、バスに乗った時にワイパーが動いてればいいのよ~(笑)
街森ではスペシャリストにはなれないみたい・・・

>モアちん

1月にしたのね!!
一日の中で、雪が降ってる時間を見つけるんだ(笑)
水遣り、マジでめんどいよね・・・

バスに乗った時点ってゆーのは、乗った時に降ってないとダメって事。(そのままやん・・)
街に着いて、雨が降ってきてもダメって事だよ~!

モアちん、くわえたバラあきにくれていいよ!!!!!

<<541ベル | TopPage | みんな!!ありがとう!!!>>
街で雨が降ってても水遣りしなくていいだ~!
でもバスに乗った時点で降ってないとダメなのね・・・
気を付けよ~っと。。。

交配私もがんばろ~っと♪
あきちもめげずにガンバ~~♪
ribon
【2009/04/05 22:59】 のん #Knya96cQ
へぇ~
初めて知ったよw
バスに乗った時点で降ってればいいって
事だよね!? 良い事知っちゃった♪

それにしても、せっかく咲いた青バラが。。。
大丈夫、あきちはスペシャリストだからw
頑張ってまた咲かせてね♪
うちは、全然咲く気ないみたいよwww
ribon
【2009/04/05 23:56】 けい #oPGh3Nd6
バスに乗った時点て??
街に着いた瞬間にふってたらいいの??
いまね、まぐろ釣りに1月まで戻ったんだけどね、雨が降らなくて。。ゆきがふらなくて・・・
水やり大変で、日にちが進みませんw
まぐろも釣れませんww


でも、消えたんだ。。。
ショックだね~。
モア、たった1本咲いた青バラ、くわえっぱなしww

でも、あきちだから、すぐ咲くさ!!
そして、モアの村にも…・輸・・・しゅ・・・つ♪

最近会わないね???
ribon
【2009/04/06 09:36】 モア #-
>のんちゃん

街が降っててもやらなくていいだよーー(笑)
これは検証済み。
でも、書いた通り、気をつけてね~~!
また頑張るよ~~!!

>けいちん

そそ、バスに乗った時にワイパーが動いてればいいのよ~(笑)
街森ではスペシャリストにはなれないみたい・・・

>モアちん

1月にしたのね!!
一日の中で、雪が降ってる時間を見つけるんだ(笑)
水遣り、マジでめんどいよね・・・

バスに乗った時点ってゆーのは、乗った時に降ってないとダメって事。(そのままやん・・)
街に着いて、雨が降ってきてもダメって事だよ~!

モアちん、くわえたバラあきにくれていいよ!!!!!
ribon
【2009/04/06 18:15】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- 【2009/04/06 00:09】
ribon
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
