開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2007.06.02 Sat
ribon
なごりむら
お姉ちゃんがいろんなむらを消して、新しい村を作りました。
なごりむらってどんな村??
本当はなごみ村にしたかったらしいです(爆)
間違ったんだって!!(`ー´) クククッ
ボク系わたし系での~~んびりした感じの子達を集めたかったんだって。
作り直す?って聞いたら、めんどくさいからいいらしいです。
子供にはめんどくさいのかね~~。
納得のいく村にしたいと思うのは大人だけ??

初期住人は、パッチ、スミモモ、イザベラの3人。
明日は誰がくるかな~~?
ribon
なごり村にて トラックバック(0) コメント(31) top↑
その後の住人 by あき

1ごう、やよい、かぶきち
と引っ越してきました♪

そして by あき

7人目は、きらきら村からきたチョキちゃんでした♪
8人目は誰でしょうか??

8人目は! by あき

ピータンでした!!
しあわせ村で、モモチかピータンか迷ってたんだけど・・・
両方永住っ!!
って、お姉ちゃんの村ですから・・・
パッチがもう引っ越し準備してましたけどね(笑)

引っ越し準備 by あき

パッチの引っ越しを引き止めたと思ったら、今度は1ごうが引っ越し準備。
かわいい子ほど、頻繁に引っ越ししたがりますな・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? by あき

次はピータンが引っ越し準備。
あはは、本当にかわいいな~~と思ってる子ばっかり・・・

by あき

今日の引っ越し準備住人さんはやよいちゃん。
旅立たせようとしたら、チビ姉ちゃんが引き止めてました(笑)

by あき

初期住人のイザベラが引っ越し準備。
達者でな~~~~!

by あき

イザベラが引っ越し、まりもがどこかの村から引っ越してきました♪
そして、早速ピータンが引っ越し準備・・・
引き止めました!!

by あき

時間を一気に秋まで進めました。
かぶきちが引っ越し、アップリケが入村。
まりもちゃんが引っ越し、ジョンが入村。
やよいちゃんも引っ越し、おくたろうが入村。
セルバンテスがしあわせ村から引っ越してきてまたしあわせ村に戻っていき。
やよいは引き止めたつもりだったんだけどなぁ・・・
パッチも引っ越し準備してました。

by あき

おくたろうが引っ越し、セルバンテスが入村。
アップリケが引っ越しラッキーが入村。
チョキが引っ越し、アデレードが入村。
セルバンテスが引っ越し、レイニーが入村。
アデレードが引っ越し、タンタンが入村。
レイニーが引っ越し、オーロラが入村。
ジョンが引っ越し、ルナが入村。
ラッキーが引っ越し準備中。

by あき

ラッキーが引っ越し、シュバルツが入村。
シュバルツが引っ越し、チーフが入村。

by あき

チーフが引っ越し、おくたろう(2人目)が入村。
おくたろうが引っ越し、チョモランが入村。
手違いでパッチが引っ越し!!3ごうが入村。
3ごう引っ越し準備中。

by あき

3ごうが引っ越し、アポロが入村。
チョモランが引っ越し、きんぞうがどうぶつ村より入村。

by あき

アポロが引っ越し、ビスが入村。
きんぞうが引っ越し、クワトロが入村。
クワトロが引っ越し、キャビアが入村。
キャビアが引っ越し、ロボが入村。
ロボが引っ越し、パッチが出戻り。
ビスが引っ越し、タコリーナが入村。
オーロラが引っ越し、ちとせが入村。
タコリーナが引っ越し、キングが入村。
スミモモが引っ越し、クロコが入村。
ちとせが引っ越し、メルボルンが入村。
クロコが引っ越し、シルエットが入村。

by あき

キングが引っ越し、ララミーが入村。
メルボルンが引っ越し、ルーシーが入村。
ララミーが引っ越し、サリーが入村。
サリーが引っ越し、ジェーンが入村。
ジェーンが引っ越し、バニラが入村。
ルーシーが引っ越し、アルベルトが入村。
バニラが引っ越し、サバンナが入村。
アルベルトが引っ越し、グレオが入村。
サバンナが引っ越し、スミが入村。
グレオが引っ越し、サムが入村。

by あき

スミが引っ越し、マールが入村。
サムが引っ越し、ブンジロウが入村。
ブンジロウが引っ越し、まりも(2人目)が入村。
まりもが引っ越し、アザラクが入村。
アザラクが引っ越し、サリー(2人目)が入村。
サリーが引っ越し、ガンテツが入村。
ガンテツが引っ越し、らっきょが入村。

by あき

らっきょが引っ越し、オパールが入村。
オパールが引っ越し、しもやけが入村。
しもやけが引っ越し、チャウヤンが入村。
シルエットが引っ越し、ミントが入村。
マールが引っ越し、らっきょ(2人目)が入村。
ルナが引っ越し、キャロラインが入村。
パッチが引っ越し、クッチャネが入村。

by あき

ピータンが引っ越し、ロビンが入村。
タンタンが引っ越し、さくらじまが入村。
チャウヤンが引っ越し、トンコが入村。
ロビンが引っ越し、2ごうが入村。
トンコが引っ越し、ピーチクが入村。
さくらじまが引っ越し、グラさんが入村。
クッチャネが引っ越し、ボンが入村。
ボンが引っ越し、サブレが入村。
1ごうが引っ越し、とめが入村。

by あき

らっきょが引っ越し、ダンベルが入村。
ピーチクが引っ越し、ゴンザレスが入村。

by あき

キャロラインが引っ越し、ジンペイが入村。

by あき

ダンベルが引っ越し、サブリナが入村。
サブレが引っ越し、セバスチャンが入村。

by あき

ジンペイが引っ越し、リッキーが入村。

by あき

セバスチャンが引っ越し、ツバクロが入村。

by あき

リッキーが引っ越し、フォアグラが入村。
グラさんが引っ越し、ダルマンが入村。
とめが引っ越し、ユメコが入村。

by あき

ダルマンが引っ越し、メリヤスが入村。

by あき

2ごうが引っ越し、セントアローが入村。
ツバクロが引っ越し、ドクが入村。
セントアローが引っ越し、リリアンが入村。

by あき

リリアンが引っ越し・・・
ブーケキターーーーーーー!!
これで、村を作り直せる♪
ミントが引っ越し、ヒュージが入村。
ブーケをどうぶつ村に引っ越しさせたらオシマイ!!!

by あき

メリヤスが引っ越し、パッチが出戻り。
ヒュージが引っ越し、コージィが入村。
サブリナが引っ越し、アンデスが入村。

by あき

フォアグラが引っ越し、スパークが入村。
アンデスが引っ越し、ヴァヤシコフが入村。

by あき

スパークが引っ越し、ユーカリが入村。
パッチが引っ越し、アデレードが入村。
ヴァヤシコフが引っ越し、チョキが入村。
チョキが引っ越し、ニコバンが入村。

by あき

アデレードが引っ越し、タンタンが出戻りで入村。
ニコバンが引っ越し、アンチョビが入村。
タンタンが引っ越し、メルボルンが入村。
ブーケが引っ越し、ツバクロ②が入村。
アンチョビが引っ越し、ぺしみちが入村。

<<女の子集合~~! | TopPage | リッキーくんのお母さん♪>>
1ごう、やよい、かぶきち
と引っ越してきました♪
ribon
【2007/06/05 14:38】 あき #qUExFwLg
7人目は、きらきら村からきたチョキちゃんでした♪
8人目は誰でしょうか??
ribon
【2007/06/07 00:38】 あき #qUExFwLg
ピータンでした!!
しあわせ村で、モモチかピータンか迷ってたんだけど・・・
両方永住っ!!
って、お姉ちゃんの村ですから・・・
パッチがもう引っ越し準備してましたけどね(笑)
ribon
【2007/06/08 23:59】 あき #qUExFwLg
パッチの引っ越しを引き止めたと思ったら、今度は1ごうが引っ越し準備。
かわいい子ほど、頻繁に引っ越ししたがりますな・・・
ribon
【2007/06/10 22:10】 あき #-
次はピータンが引っ越し準備。
あはは、本当にかわいいな~~と思ってる子ばっかり・・・
ribon
【2007/06/14 00:54】 あき #qUExFwLg
今日の引っ越し準備住人さんはやよいちゃん。
旅立たせようとしたら、チビ姉ちゃんが引き止めてました(笑)
ribon
【2007/06/18 00:26】 あき #qUExFwLg
初期住人のイザベラが引っ越し準備。
達者でな~~~~!
ribon
【2007/06/20 01:26】 あき #-
イザベラが引っ越し、まりもがどこかの村から引っ越してきました♪
そして、早速ピータンが引っ越し準備・・・
引き止めました!!
ribon
【2007/06/24 23:11】 あき #-
時間を一気に秋まで進めました。
かぶきちが引っ越し、アップリケが入村。
まりもちゃんが引っ越し、ジョンが入村。
やよいちゃんも引っ越し、おくたろうが入村。
セルバンテスがしあわせ村から引っ越してきてまたしあわせ村に戻っていき。
やよいは引き止めたつもりだったんだけどなぁ・・・
パッチも引っ越し準備してました。
ribon
【2007/07/02 23:24】 あき #-
おくたろうが引っ越し、セルバンテスが入村。
アップリケが引っ越しラッキーが入村。
チョキが引っ越し、アデレードが入村。
セルバンテスが引っ越し、レイニーが入村。
アデレードが引っ越し、タンタンが入村。
レイニーが引っ越し、オーロラが入村。
ジョンが引っ越し、ルナが入村。
ラッキーが引っ越し準備中。
ribon
【2007/07/05 14:47】 あき #-
ラッキーが引っ越し、シュバルツが入村。
シュバルツが引っ越し、チーフが入村。
ribon
【2007/07/08 15:09】 あき #-
チーフが引っ越し、おくたろう(2人目)が入村。
おくたろうが引っ越し、チョモランが入村。
手違いでパッチが引っ越し!!3ごうが入村。
3ごう引っ越し準備中。
ribon
【2007/07/11 15:10】 あき #-
3ごうが引っ越し、アポロが入村。
チョモランが引っ越し、きんぞうがどうぶつ村より入村。
ribon
【2007/07/14 12:43】 あき #-
アポロが引っ越し、ビスが入村。
きんぞうが引っ越し、クワトロが入村。
クワトロが引っ越し、キャビアが入村。
キャビアが引っ越し、ロボが入村。
ロボが引っ越し、パッチが出戻り。
ビスが引っ越し、タコリーナが入村。
オーロラが引っ越し、ちとせが入村。
タコリーナが引っ越し、キングが入村。
スミモモが引っ越し、クロコが入村。
ちとせが引っ越し、メルボルンが入村。
クロコが引っ越し、シルエットが入村。
ribon
【2007/07/21 14:05】 あき #-
キングが引っ越し、ララミーが入村。
メルボルンが引っ越し、ルーシーが入村。
ララミーが引っ越し、サリーが入村。
サリーが引っ越し、ジェーンが入村。
ジェーンが引っ越し、バニラが入村。
ルーシーが引っ越し、アルベルトが入村。
バニラが引っ越し、サバンナが入村。
アルベルトが引っ越し、グレオが入村。
サバンナが引っ越し、スミが入村。
グレオが引っ越し、サムが入村。
ribon
【2007/08/03 10:25】 あき #-
スミが引っ越し、マールが入村。
サムが引っ越し、ブンジロウが入村。
ブンジロウが引っ越し、まりも(2人目)が入村。
まりもが引っ越し、アザラクが入村。
アザラクが引っ越し、サリー(2人目)が入村。
サリーが引っ越し、ガンテツが入村。
ガンテツが引っ越し、らっきょが入村。
ribon
【2007/08/06 12:34】 あき #-
らっきょが引っ越し、オパールが入村。
オパールが引っ越し、しもやけが入村。
しもやけが引っ越し、チャウヤンが入村。
シルエットが引っ越し、ミントが入村。
マールが引っ越し、らっきょ(2人目)が入村。
ルナが引っ越し、キャロラインが入村。
パッチが引っ越し、クッチャネが入村。
ribon
【2007/08/15 11:49】 あき #-
ピータンが引っ越し、ロビンが入村。
タンタンが引っ越し、さくらじまが入村。
チャウヤンが引っ越し、トンコが入村。
ロビンが引っ越し、2ごうが入村。
トンコが引っ越し、ピーチクが入村。
さくらじまが引っ越し、グラさんが入村。
クッチャネが引っ越し、ボンが入村。
ボンが引っ越し、サブレが入村。
1ごうが引っ越し、とめが入村。
ribon
【2007/08/20 01:16】 あき #-
らっきょが引っ越し、ダンベルが入村。
ピーチクが引っ越し、ゴンザレスが入村。
ribon
【2007/08/21 22:22】 あき #-
キャロラインが引っ越し、ジンペイが入村。
ribon
【2007/08/25 11:52】 あき #-
ダンベルが引っ越し、サブリナが入村。
サブレが引っ越し、セバスチャンが入村。
ribon
【2007/08/26 00:32】 あき #-
ジンペイが引っ越し、リッキーが入村。
ribon
【2007/08/27 23:59】 あき #-
セバスチャンが引っ越し、ツバクロが入村。
ribon
【2007/08/29 23:35】 あき #-
リッキーが引っ越し、フォアグラが入村。
グラさんが引っ越し、ダルマンが入村。
とめが引っ越し、ユメコが入村。
ribon
【2007/08/30 20:19】 あき #-
ダルマンが引っ越し、メリヤスが入村。
ribon
【2007/09/01 17:27】 あき #-
2ごうが引っ越し、セントアローが入村。
ツバクロが引っ越し、ドクが入村。
セントアローが引っ越し、リリアンが入村。
ribon
【2007/09/02 12:14】 あき #-
リリアンが引っ越し・・・
ブーケキターーーーーーー!!
これで、村を作り直せる♪
ミントが引っ越し、ヒュージが入村。
ブーケをどうぶつ村に引っ越しさせたらオシマイ!!!
ribon
【2007/09/03 14:29】 あき #-
メリヤスが引っ越し、パッチが出戻り。
ヒュージが引っ越し、コージィが入村。
サブリナが引っ越し、アンデスが入村。
ribon
【2007/09/05 01:45】 あき #-
フォアグラが引っ越し、スパークが入村。
アンデスが引っ越し、ヴァヤシコフが入村。
ribon
【2007/09/07 02:16】 あき #-
スパークが引っ越し、ユーカリが入村。
パッチが引っ越し、アデレードが入村。
ヴァヤシコフが引っ越し、チョキが入村。
チョキが引っ越し、ニコバンが入村。
ribon
【2007/09/10 01:53】 あき #-
アデレードが引っ越し、タンタンが出戻りで入村。
ニコバンが引っ越し、アンチョビが入村。
タンタンが引っ越し、メルボルンが入村。
ブーケが引っ越し、ツバクロ②が入村。
アンチョビが引っ越し、ぺしみちが入村。
ribon
【2007/09/16 23:40】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
