開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2007.07.14 Sat
ribon
久しぶりに書いてみる
先日、あこがれブログ、【いこうよおいでよ あぶく村。】のあぶく村ひとみさんをカブ価高騰につき、ご招待しました。
きてくれたのですよっ!しあわせ村に♪
その時の記事は⇒こちら

08.gif



ribon
その他 トラックバック(0) コメント(7) top↑
管理人のみ閲覧できます by -


by ひとみ

あきさん、こんばんは。

今日の23時すぎから、そのまま放置で朝まで開門します。
カブ価623ベルです。
宜しかったら、いらしてくださいね。
まだはじめたばかりで、大した村ではありませんが、遊びに来るだけでも、どうぞ!
時間が合わないときは、都合のよい日を教えてくださいね。
あ!先日のももこさんが可愛かったので、マネしてみました。
ひとみに会いに来てくださいね♪
私のほうは、先日のももこさんで登録しています。
別な登録のほうが良いときは、教えてください。

by あき

ひとみさん、こんばんは!!
昨日のうちにコメント下さってたの気付きませんでした(汗)
管理人のみ閲覧できる機能があるんですね!!今知ったのかよ!!って感じですが(笑)
よろしければ、そちらからメルアド教えて下さると嬉しいです!!

ぜひぜひ遊びに行きたいのですが、こんな時間なので今日はというか、今は遠慮しておきますねm(_ _"m)ペコリ
明日(月曜日)は、主人がお休みなのでゲーム自粛日です(笑)
よろしければ、火曜日の日中に遊びませんか??

管理人のみ閲覧できます by -


by ★いーぴん★

先程は少しの時間でしたが、ありがとうございました!!実は★いーぴん★はサブキャラで昼間に多く活動しております。メインはキラ★ヤマトといいまして夜、深夜が活動時間です。不定期に活動していますので開門見かけたら、どうぞ突撃してください!!これからもよろしくお願いします。

PS.村3つ所有とは・・・またまたビックリです!!

by あき

>★いーぴん★さん
見つけて下さってありがとうございます♪
先程はありがとうございました♪
通信の輪が広がり楽しみが増えました!!
Secretにチェックを入れていただくと内緒のコメントになりますので、よろしければメルアド教えて下さい♪
メインキャラの登録もさせていただければ嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます by -


<<リリベル村からこんにちは。 | TopPage | のんびり村ご紹介~♪>>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2007/08/25 00:27】 #
あきさん、こんばんは。

今日の23時すぎから、そのまま放置で朝まで開門します。
カブ価623ベルです。
宜しかったら、いらしてくださいね。
まだはじめたばかりで、大した村ではありませんが、遊びに来るだけでも、どうぞ!
時間が合わないときは、都合のよい日を教えてくださいね。
あ!先日のももこさんが可愛かったので、マネしてみました。
ひとみに会いに来てくださいね♪
私のほうは、先日のももこさんで登録しています。
別な登録のほうが良いときは、教えてください。
ribon
【2007/08/26 19:47】 ひとみ #jhHw6g8s
ひとみさん、こんばんは!!
昨日のうちにコメント下さってたの気付きませんでした(汗)
管理人のみ閲覧できる機能があるんですね!!今知ったのかよ!!って感じですが(笑)
よろしければ、そちらからメルアド教えて下さると嬉しいです!!

ぜひぜひ遊びに行きたいのですが、こんな時間なので今日はというか、今は遠慮しておきますねm(_ _"m)ペコリ
明日(月曜日)は、主人がお休みなのでゲーム自粛日です(笑)
よろしければ、火曜日の日中に遊びませんか??
ribon
【2007/08/27 01:29】 あき #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2007/08/27 18:17】 #
先程は少しの時間でしたが、ありがとうございました!!実は★いーぴん★はサブキャラで昼間に多く活動しております。メインはキラ★ヤマトといいまして夜、深夜が活動時間です。不定期に活動していますので開門見かけたら、どうぞ突撃してください!!これからもよろしくお願いします。

PS.村3つ所有とは・・・またまたビックリです!!
ribon
【2007/09/01 17:28】 ★いーぴん★ #-
>★いーぴん★さん
見つけて下さってありがとうございます♪
先程はありがとうございました♪
通信の輪が広がり楽しみが増えました!!
Secretにチェックを入れていただくと内緒のコメントになりますので、よろしければメルアド教えて下さい♪
メインキャラの登録もさせていただければ嬉しいです♪
ribon
【2007/09/01 18:48】 あき #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2007/09/02 00:10】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
