開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2007.09.21 Fri
ribon
しょぼいブログへようこそ(笑)
このブログへのリンクは、貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
私の方では、BlogPeopleに、素敵だな~~と思ったブログは、勝手にリンクさせてもらってます。
お断りも何もしてません(をい)

BlogPeopleの被リンクリストなんかで、こちらを登録してくれてる方がいたりすると、かなり驚きます(笑)
なので、コメントいただけたりすると大喜びですよ♪

なんだか、このブログも見にきて下さってる方がいらっしゃるようで・・・
アクセスログを見ると、ビックリですが。
更新は、去年の2月位がピークで今はただの覚え書きになってます。

最近は、メイン村、サブ村ともによく通信してます。
なごり村を作り直し、修理に出しているから暇だ・・・という事情もあるのですが(笑)

気が向いたら、こちらから開門情報を発信するかもしれません。
ribon
リンクについて トラックバック(0) コメント(11) top↑
by ひとみ

今日は カブ売りありがと♪

あきさんの村で シルエットがいた村の方に会えて今日はいい日でした!
どこから来たんだろうと思ってたから 嬉しくて 嬉しくて・・・

もりオタクのあきさんを目指すんだ~
すっごい刺激的な日でした!

開門情報楽しみ~

管理人のみ閲覧できます by -


by ウィリイ~

おはよう!  昨日はどうも~☆

スコップさん(あきさん)の村キレイで楽しい村だったぁ~♪
私もあ~ゆう村に作れたらなぁ~。(無理だな)

また開門していたら突入しちゃいますねー! ^^

by あき

>ひとみさん
早速開門情報載せてみました。
門が開いてる状態の日はあるんでしょうか??(笑)

by あき

>ウィリイ~さん
スコップ番長って何さ~~(爆)
ブログ見たよ!!

私もサブ同入れてもらおうかな~、マーヤで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログを。。。 by ウィリイ~

あきさん ( スコップさん )のブログを私のブログの

お気に入りに、いれさせてもらいましたー♪( やっと操作できたのです! )
あきさん の村、楽しかったので ♪(もし、不味ければ報告を!)

それではまた遊んでやって下さいませ ☆

               

by あき

>ウィリイ~さん
リンクありがとう♪お気に入りか(笑)
こちらからもリンクしましたよ♪
今後ともよろしく♪

by セラ

はじめまして♪
ナチュラル村のセラといいます。
BlogPeopleの被リンクリストを久々に見てびっくり!
リンクしていただきありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね♪

by あき

>セラさん
初めまして♪
勝手にリンクしておりましたm(_ _"m)ペコリ
気付いていただけて光栄です♪
リンクまでしていただけるなんて!
ありがとうございま~す♪

by ふにふに

はじめまして。ふにふにと申します。
BPの被リンクリストから、あきさんがうちのブログをリンクしてくださってることを知りました。
有難うございます~!
私のほうもリンクしてもよろしいでしょうか?

by あき

>ふにふにさん
わざわざお知らせありがとうございます♪
リンクして下さるなんて大喜びですv-238
こっそり覗きに行っていましたが、これからはどうどうと伺います(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!!

<<風流じゃのぅ~ | TopPage | イベントに行ってきました♪>>
今日は カブ売りありがと♪

あきさんの村で シルエットがいた村の方に会えて今日はいい日でした!
どこから来たんだろうと思ってたから 嬉しくて 嬉しくて・・・

もりオタクのあきさんを目指すんだ~
すっごい刺激的な日でした!

開門情報楽しみ~
ribon
【2007/09/21 17:12】 ひとみ #jhHw6g8s
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2007/09/21 21:33】 #
おはよう!  昨日はどうも~☆

スコップさん(あきさん)の村キレイで楽しい村だったぁ~♪
私もあ~ゆう村に作れたらなぁ~。(無理だな)

また開門していたら突入しちゃいますねー! ^^
ribon
【2007/09/22 10:13】 ウィリイ~ #WstX4HDY
>ひとみさん
早速開門情報載せてみました。
門が開いてる状態の日はあるんでしょうか??(笑)
ribon
【2007/09/22 11:34】 あき #-
>ウィリイ~さん
スコップ番長って何さ~~(爆)
ブログ見たよ!!

私もサブ同入れてもらおうかな~、マーヤで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ribon
【2007/09/22 11:35】 あき #-
あきさん ( スコップさん )のブログを私のブログの

お気に入りに、いれさせてもらいましたー♪( やっと操作できたのです! )
あきさん の村、楽しかったので ♪(もし、不味ければ報告を!)

それではまた遊んでやって下さいませ ☆

               
ribon
【2007/09/23 09:53】 ウィリイ~ #WstX4HDY
>ウィリイ~さん
リンクありがとう♪お気に入りか(笑)
こちらからもリンクしましたよ♪
今後ともよろしく♪
ribon
【2007/09/23 16:24】 あき #-
はじめまして♪
ナチュラル村のセラといいます。
BlogPeopleの被リンクリストを久々に見てびっくり!
リンクしていただきありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね♪
ribon
【2007/09/24 19:22】 セラ #PTRa1D3I
>セラさん
初めまして♪
勝手にリンクしておりましたm(_ _"m)ペコリ
気付いていただけて光栄です♪
リンクまでしていただけるなんて!
ありがとうございま~す♪
ribon
【2007/09/24 20:50】 あき #-
はじめまして。ふにふにと申します。
BPの被リンクリストから、あきさんがうちのブログをリンクしてくださってることを知りました。
有難うございます~!
私のほうもリンクしてもよろしいでしょうか?
ribon
【2008/01/14 14:36】 ふにふに #JbI3yzaI
>ふにふにさん
わざわざお知らせありがとうございます♪
リンクして下さるなんて大喜びですv-238
こっそり覗きに行っていましたが、これからはどうどうと伺います(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!!
ribon
【2008/01/14 22:07】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
