開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2006.01.24 Tue
ribon
通信について。
只今、新規のお友達は募集しておりません。
続きを読む・・・をご覧下さい。


5つの村を所持している為、リアルタイムで動かしていません。
のんびり村、しあわせ村は、基本的にリアルタイムを心がけていますが、時間が止まっている方が多いです。
1日に1つのソフトもいじらない日などもある為、時間を止める日をカブ価の高い日にしています。

あきは、貯金もMAXまで貯まりました。
住人はすべてきたので、写真もコンプしてます。
アイテムも、非売品を含めてコンプしてます。
やる事ないじゃん!!って思われるかもしれませんが、ゆっくり住人の家のコーディネートをしたり、お家の家具を揃えたりしてます。

どうぶつの森は、やっぱり通信してこそ!!だと思うので、お友達と会えるのが一番楽しみなのです。



カブ売りについて

お友達の村同士で、カブ価上がったよ~~♪とお知らせし合うのが一番だと思うのですが、高い所で売りたいのは正直な気持ちだと思います(笑)
そんな時や、お知らせがなくて売り残しがある場合など、声をかけて下されば、開門しますので遠慮しないで下さいね♪

開門について

そんな訳で、自分はカブを買わないので、お友達の為にカブ価を維持しているような物かもしれませんが、大事な事が一つ。
時間固定の為、迷子イベントが発生した場合に、対応出来ない事が多いです。
迷子ちゃんが現れた場合は問題ないのですが、お母さんが現れた時は、申し訳ありませんが一週間そちらの村に留まって、他のゲストがこれない状態になります。
あきの村に遊びに来る時は、迷子イベントが発生しない事を祈りつつ来て下さいね(をい)


お出かけについて

旦那様の帰りが微妙に遅く、主婦業が終わるのが、0時近くなるのがほとんどです。
その時間からお出かけしようとすると、早めに開けてた人は閉じている・・・人気の村は満村・・・
旦那様が帰ってくる前に少し!!なんて思うと、慌しく帰らなくてはいけない・・・
こんな悲しい事が多いです。
カブ価高騰のお知らせ、大歓迎です!!
プチフィーバー、大フィーバー、流星群、なんでも嬉しいです
しょぼしょぼのカブ価ですが・・・なんてお知らせでも、お出かけさせていただけるキッカケになるので、本当に嬉しいですよ!!

なので、あきは5つも村を持ってるし、カブ価も高く維持してるし、お知らせしなくていいか!!なんて思わないで下さいね・・・(ノ_・、)シクシク
誘って下さい♪

あきがお出かけして発生した迷子イベントについても、開門時と同じです。
本当にごめんなさい。
あきが持っているアイテムでよければ、お詫びの気持ちとしてプレゼントさせて下さいね。

以上です。(2008年3月18日(火)改変)
新しいお友達は募集していません。
お友達の村で出会った方、お友達の紹介、タグフレンズやメロメロパークなどで交流を深めた方には、こちらからコード交換のお願いをするかもしれません。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ribon
通信について トラックバック(0) コメント(9) top↑
管理人のみ閲覧できます by -


by あちゃぽん

初めまして、こんにちは★
BPの被リンクリストからきました。
リンク貼っていただきありがとうございます。
相互リンクさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

公にはしてませんが、私も宝塚好きです(*^_^*)
最近は忙しくて、もっぱらご贔屓の組のみの観劇になっていますが…
どうぞよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます by -


by ★トモ★

開門についてのココお友達の為にカブ価を維持いているような
発見!!!!!!!!
トモもよく間違えるwwww
お互いとしかの・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
コレ読んだら消しちゃってねー♪

by あき

>ともちん

たんきゅ・・・
直しますた・・・(._・)ノ コケ

消さないよ、コメント♪

by mina

色々と見させていただきました♪
ぜひぜひ村にいかせていただけませんか?
4940 4991 1062 マジョレナ ONEWAYです!

一緒にたのしませてください!!

by あき

>minaさん

コメントありがとうございます♪
コードが満杯の為、新規のお友達は募集していません。
随時整理はしていますので、今後交流がありましたら、こちらからコード交換のお願いをするかもしれません。
ブログをお持ちでしたら、アドレスを教えて下さい。
minaさんの事、何もわかりませんので、ブログをお持ちでなければどこを経由して遊びにきてくれたのか書いて下さると嬉しいです。

by mayu

皆様 始めましてi-179
毎日 ブログ読ませていただいてますi-237
やっと wi-fiコネクタを手に入れてから
おい森に はまってしまい 夜まで通信を
楽しんでいるんでしけどぉi-229
宜しければ・・・・・i-230
2964-84267712
mayu  ピンク村
です! 宜しければなのでi-229

by あき

>mayuさん

コメントありがとうございます♪
コードが満杯の為、新規のお友達は募集していません。
随時整理はしていますので、今後交流がありましたら、こちらからコード交換のお願いをするかもしれません。
ブログをお持ちでしたら、アドレスを教えて下さい。
mayuさんの事、何もわかりませんので、ブログをお持ちでなければどこを経由して遊びにきてくれたのか書いて下さると嬉しいです。

<<おいでよどうぶつの森 | TopPage |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2007/09/08 12:31】 #
初めまして、こんにちは★
BPの被リンクリストからきました。
リンク貼っていただきありがとうございます。
相互リンクさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

公にはしてませんが、私も宝塚好きです(*^_^*)
最近は忙しくて、もっぱらご贔屓の組のみの観劇になっていますが…
どうぞよろしくお願いします★
ribon
【2007/09/10 19:43】 あちゃぽん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/01/24 06:50】 #
開門についてのココお友達の為にカブ価を維持いているような
発見!!!!!!!!
トモもよく間違えるwwww
お互いとしかの・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
コレ読んだら消しちゃってねー♪
ribon
【2008/03/19 18:12】 ★トモ★ #-
>ともちん

たんきゅ・・・
直しますた・・・(._・)ノ コケ

消さないよ、コメント♪
ribon
【2008/03/19 18:26】 あき #-
色々と見させていただきました♪
ぜひぜひ村にいかせていただけませんか?
4940 4991 1062 マジョレナ ONEWAYです!

一緒にたのしませてください!!
ribon
【2008/03/19 20:47】 mina #-
>minaさん

コメントありがとうございます♪
コードが満杯の為、新規のお友達は募集していません。
随時整理はしていますので、今後交流がありましたら、こちらからコード交換のお願いをするかもしれません。
ブログをお持ちでしたら、アドレスを教えて下さい。
minaさんの事、何もわかりませんので、ブログをお持ちでなければどこを経由して遊びにきてくれたのか書いて下さると嬉しいです。
ribon
【2008/03/19 21:55】 あき #-
皆様 始めましてi-179
毎日 ブログ読ませていただいてますi-237
やっと wi-fiコネクタを手に入れてから
おい森に はまってしまい 夜まで通信を
楽しんでいるんでしけどぉi-229
宜しければ・・・・・i-230
2964-84267712
mayu  ピンク村
です! 宜しければなのでi-229
ribon
【2008/03/21 17:36】 mayu #OmyxvKCk
>mayuさん

コメントありがとうございます♪
コードが満杯の為、新規のお友達は募集していません。
随時整理はしていますので、今後交流がありましたら、こちらからコード交換のお願いをするかもしれません。
ブログをお持ちでしたら、アドレスを教えて下さい。
mayuさんの事、何もわかりませんので、ブログをお持ちでなければどこを経由して遊びにきてくれたのか書いて下さると嬉しいです。
ribon
【2008/03/22 00:37】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
