開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2007.10.05 Fri
ribon
ふしぎな村へようこそ♪
【いろんな村】改め【なごみ村】改め【ふしぎな村】の誕生です!

ニンテンドーにバグの修理に出していたソフトが戻ってきました♪
元々は、発売当初の一番初めに買ったソフトで、お姉ちゃん(娘現在小6)が【いろんな村】と名付けてずーっと遊んできた村でした。
住人も一回りしたかな??という時に、途中からほとんど遊ばず、あきの村と化していたので、あき好みの村に作り変えよう計画で、住人の入れ替えなどをしていました。
突然、村を作り直して、金のアイテムコンプを狙う!!と言い出したお姉ちゃん。
6月に、【なごり村】として、再スタートしたものの・・・
1週間もプレイしない内に飽きてしまったようです(笑)
もうやらないなら、ママの村にしちゃうよ~~!!
って事で、【ふしぎな村】と名付け、心機一転スタートしたのであります♪
かわい子ちゃん集めちゃうぞ!!
ribon
ふしぎな村にて トラックバック(0) コメント(4) top↑
by アカネ

かわいこちゃん村にしちゃうんですね(●^o^●)e-420かわいいこいっぱいいて迷っちゃいません??
うちは誰を永住にするか悩んでますv-356

by あき

>アカネさん
うんうん、そうなのよね~v-239
すでに8にん可愛い子で、誰を引っ越しさせればいいのか混乱中(笑)
どうすりゃいいの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by ゆかピン

こんばんは~!
私はあきさんのお姉ちゃんと同じで飽きちゃった口です(笑)
新しい村、頑張ってコンプ目指して下さいね!
たま~にやろうかなと思うんですが、しばらく放置した後の
村は遊びに行くのが怖いです・・・。

by あき

>ゆかピンさん
飽きちゃいましたか~~!
私も飽きたらどうしよう(笑)

<<ふしぎなプレゼント! | TopPage | 第2のどうぶつの村>>
かわいこちゃん村にしちゃうんですね(●^o^●)e-420かわいいこいっぱいいて迷っちゃいません??
うちは誰を永住にするか悩んでますv-356
ribon
【2007/10/06 10:55】 アカネ #-
>アカネさん
うんうん、そうなのよね~v-239
すでに8にん可愛い子で、誰を引っ越しさせればいいのか混乱中(笑)
どうすりゃいいの??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ribon
【2007/10/06 16:58】 あき #-
こんばんは~!
私はあきさんのお姉ちゃんと同じで飽きちゃった口です(笑)
新しい村、頑張ってコンプ目指して下さいね!
たま~にやろうかなと思うんですが、しばらく放置した後の
村は遊びに行くのが怖いです・・・。
ribon
【2007/10/28 22:19】 ゆかピン #KWWkC.ig
>ゆかピンさん
飽きちゃいましたか~~!
私も飽きたらどうしよう(笑)
ribon
【2007/10/29 19:52】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
