開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2007.10.04 Thu
ribon
第2のどうぶつの村
実は、ふしぎな村が修理から戻ってきて、どうぶつ村をサクサクっと作り直しました(謎)
関所の前にため池があった事が一番の理由。
二つ目に、永住だったブーケが、さるおと交換でもらわれて行き、なごり村にデフォできたブーケを入れようとしたら失敗していなくなってしまった事。
三つ目に、特産品をももに変えたかった事(笑)
もともとどうぶつ村は8人永住の村だったので、ふしぎな村に全員移して、作り直して元に戻せば(≧∇≦)b OKなんて思ったもので。

作り直したどうぶつ村のデフォ住人は、パーチク、ロデオ、オーロラ。
オーロラはふしぎな村に永住させよう
そして、ふしぎな村から、ビアンカさんを出戻りさせて、わりといい村からブーケをお嫁にもらい、あっ!!アポロをしあわせ村のストックに入れておいたんだ!!と、しあわせ村と通信し・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・フルーツ村からトミがきましたよ??
そーか・・・アポロ入れてるの忘れて昨日ひとみんちゃんと通信しちゃったんだ・・・(._・)ノ コケ
そして、アップリケが引っ越した~~と言ってたドン村と通信したのんびり村とも試しに通信。
昨日、まんたろうが引っ越した~~って言ってた人も一緒の村にいたからどっちかな~~?まんたろうは嫌だな~~・・・と思ってたら。
アップリケ無事に入村♪
アップリケもふしぎな村に移住してもらいます

そして最後の8人目。
デフォを呼び込めば、オレ系かオイラ系なので裏技を(爆)
アポロこいこい!!
1ごうがきちゃいました♪

そして早速パーチクが引っ越し準備中です。
ribon
どうぶつ村にて トラックバック(0) コメント(0) top↑
<<ふしぎな村へようこそ♪ | TopPage | 村見学に行こう♪>>
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
