開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.08.22 Fri
ribon
ふしぎなむらの住人
2月の雪祭り村。
針葉樹のイルミネーションと住人の家のイルミネーションに癒されてます
とりあえず、624ベルでカブ価固定してますが、午前の高騰なので、そのうち午後の高騰を探して固定するつもり♪
日付け操作間違えて夏になっちゃいました
雪祭りに戻そうと進めてたら、またカブ価高騰・・・(._・)ノ コケ
結構高いので固定中。633ベルです。
また雪祭りにする予定です。

カブ価653ベルで固定中。
多分、もうずっとこのままだと思います・・・
遊びにきて下さる方は、日焼けが落ちてしまいます。
日焼けを楽しんでる方は、夏が終わるまでこない方がいいかもです~m(_ _"m)ペコリ

アタイ系のかわい子ちゃん達がアイドルたいへいたを取り合いしてます(笑)



aki_20080716212906.gif ミユ まやっぺ アリス

ももこブーケリリアンルナエイプリルマーサペチカたいへいた

永住処理

ルナ ⇒ グルミン(ミユ)
ブーケ ⇒ リリアン(ミユ)
ももこ ⇒ エイプリル(アリス)
マーサ ⇒ たいへいた(アリス)

引っ越していった住人達(入村順)
サムまりもジェーンルナパッチさくらじまアランビアンカ
ダルマンサリーリリアンアルベルトチッチオーロラアップリケアンヌ、あたし系
エテキチポンチョジョンモンこ1ごうアザラクニコバンぺしみち
ヴァヤシコフセバスチャンガンテツジンペイダンベル、オレ系ドクモサキチラッキー
ペンタきんぞう、ボク系サブリナユーカリリッキーモモチオパール、あたし系グレオ
アンチョビチャウヤンゴメストミアンデスゲンジビンタアイダホ
まきばピータンビスハムカツシュバルツフォアグラオリビアクッチャネ
まんたろうらっきょ、オレ系スミモモキャビアグルミン
ribon
ふしぎな村にて トラックバック(0) コメント(2) top↑
by アカネ

あきさんちはふしぎな村としあわせ村にチッチがいるんですか(*^_^*)??
チッチかわいいですよね~♪

by あき

>アカネさん
そう、チッチが2人いるの!
アカネさんのお友達だっけ??
チッチ盗まれちゃったって言ってたの。
エイプリルと交換ならチッチ譲るよ~~って、かなさんに相談してたとこだよ♪

<<ピマさんまたまたありがと♪ | TopPage | ピマさんラブ~♪>>
あきさんちはふしぎな村としあわせ村にチッチがいるんですか(*^_^*)??
チッチかわいいですよね~♪
ribon
【2007/10/28 22:16】 アカネ #-
>アカネさん
そう、チッチが2人いるの!
アカネさんのお友達だっけ??
チッチ盗まれちゃったって言ってたの。
エイプリルと交換ならチッチ譲るよ~~って、かなさんに相談してたとこだよ♪
ribon
【2007/10/29 19:54】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
