開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
スポンサーサイト
ribon
スポンサー広告 top↑
2007.12.10 Mon
ribon
開門週間♪
今週は愛する旦那様が1週間も出張でいないので開門しまくります。
といっても、コード交換してる人はほとんどいないので開けてるだけかもしれませんが(笑)
いいんです、マメマメじゃないんで。(* ̄m ̄)プッ
ほとんどの村のカブ価を600ベル以上で維持してます。
確認の上、カブ売りもどうぞ♪

本日は、のんびり村を開門予定。
カブ価は640ベルです。
メイン村なので、カブ価の固定はしないつもりでしたが、ここまで高騰してると悩みます~。
流星群もきているみたいなので、お祈りしにきてね~♪
ribon
その他 トラックバック(0) コメント(4) top↑
by ひとみん

愛する旦那さまが いないのは寂しいね・・・
ひとみんは かずちんが1週間いないなんて 耐えられないな。
あきちん 1週間遊びまくろうね♪

でしょぉーー?? by あき

一週間いないなんて寂しすぎるよねー(泣)
行かないでーーって頼んでみたけど、もちろん却下・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
遊んでね!頼むよ!!ほんとだよ!!!(爆)

by おかん

昨日は、ありがと~~♪
 何貰えるかな~(^・^)
   640って、、、、、奇跡w

それより、旦那samaおらんのか~・・・・・
おかんが、、代わりに?  ど???

by あき

ぎょくざもらえた~?
今日はかざっちのところで会えるかな??
もう寂しくて寂しくて泣きそう・・・
電話もくれないんだよ!!( ̄- ̄メ)チッ

<<通信週間。 | TopPage | さいごの村の住人>>
愛する旦那さまが いないのは寂しいね・・・
ひとみんは かずちんが1週間いないなんて 耐えられないな。
あきちん 1週間遊びまくろうね♪
ribon
【2007/12/10 17:56】 ひとみん #jhHw6g8s
一週間いないなんて寂しすぎるよねー(泣)
行かないでーーって頼んでみたけど、もちろん却下・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
遊んでね!頼むよ!!ほんとだよ!!!(爆)
ribon
【2007/12/10 18:26】 あき #-
昨日は、ありがと~~♪
 何貰えるかな~(^・^)
   640って、、、、、奇跡w

それより、旦那samaおらんのか~・・・・・
おかんが、、代わりに?  ど???
ribon
【2007/12/11 09:12】 おかん #hAfnEuo6
ぎょくざもらえた~?
今日はかざっちのところで会えるかな??
もう寂しくて寂しくて泣きそう・・・
電話もくれないんだよ!!( ̄- ̄メ)チッ
ribon
【2007/12/11 20:11】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
