開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.01.10 Thu
ribon
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)キラキラ。



ふしぎな村はかわいこちゃんを集めた村なのですが、パラダイス村のおかん作のキラキラデザインに一目ぼれして以来、旗をキラキラにし、自分でもキラキラの服をきて、雪の積もった中で゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラ輝いておりました♪
仕立て屋さんには、キラキラのみを飾り、住人全員キラキラをきてもらおう作戦を開始して早数ヶ月・・・
全員キラキラになりましたよ~~~!!
しぶとく水路の橋のデザインを着ていたグルミンさんも、最後の最後に着替えてくれました。

写真は、すでに引っ越してしまったチッチとまだキラキラをきていないグルミンが写っていますが、実際は新住人アイドルたいへいたも着用してるし、グルミンも着用中。
写真は気が向いたら撮るかも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ribon
ふしぎな村にて トラックバック(0) コメント(6) top↑
by おかん

ほ!!!!!ほんまや~~~~!!!
  着てるがな・・・・・・w
恥ずかしい・・・・・・・v-402

これは、、見に行かんと・・・なv-413

でも、、、、ふしぎな村・・・・・開くのかしら????

by りん

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮
可愛い住人ばかりじゃないですかー!!!
私もルナは大好きで、この間、お友達に
お願いして頂いちゃいましたv-411

by モア

おお~
おかんデザ?
おお・・・ってことは、、、エロいの???

v-159で、本人が恥ずかしいって言ってるな・・・
やっぱそか・・・
くくく

でもさ、ルナもももこも嫌がってるよ?
脱がしたったら???

by あき

>おかん
ふしぎな村、結構開けてるよ~♪
って、まだ2回だけど・・・(* ̄m ̄)プッ
見にきてねv-238

by あき

>りんさん
ルナかわいいよね♪
ねぇねぇ、チッチ手放すって書いてあったけど、おサル6人揃ってる間に遊びに行きたい~~!!
誘って♪

by あき

>モアち
エロいの?おかん??
あきの知ってるおかんは、かわいいおかんや♪
でも、確かに住人はみんな困り顔・・・_・)ぷっ
みんなお揃いの間にぜひ遊びにきてね!!

<<ちょいと一息。ゲームで遊んでね♪ | TopPage | あけちゃいました。>>
ほ!!!!!ほんまや~~~~!!!
  着てるがな・・・・・・w
恥ずかしい・・・・・・・v-402

これは、、見に行かんと・・・なv-413

でも、、、、ふしぎな村・・・・・開くのかしら????
ribon
【2008/01/11 07:42】 おかん #hAfnEuo6
ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮
可愛い住人ばかりじゃないですかー!!!
私もルナは大好きで、この間、お友達に
お願いして頂いちゃいましたv-411
ribon
【2008/01/11 09:52】 りん #-
おお~
おかんデザ?
おお・・・ってことは、、、エロいの???

v-159で、本人が恥ずかしいって言ってるな・・・
やっぱそか・・・
くくく

でもさ、ルナもももこも嫌がってるよ?
脱がしたったら???
ribon
【2008/01/11 21:24】 モア #-
>おかん
ふしぎな村、結構開けてるよ~♪
って、まだ2回だけど・・・(* ̄m ̄)プッ
見にきてねv-238
ribon
【2008/01/12 23:49】 あき #-
>りんさん
ルナかわいいよね♪
ねぇねぇ、チッチ手放すって書いてあったけど、おサル6人揃ってる間に遊びに行きたい~~!!
誘って♪
ribon
【2008/01/12 23:50】 あき #-
>モアち
エロいの?おかん??
あきの知ってるおかんは、かわいいおかんや♪
でも、確かに住人はみんな困り顔・・・_・)ぷっ
みんなお揃いの間にぜひ遊びにきてね!!
ribon
【2008/01/12 23:52】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
