開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2008.02.11 Mon
ribon
イベント開催♪
2月10日(日)参加賞について!!
入賞者5名の他に、10回以上遊んで下さった方に、参加賞として何かプレゼントしようと考えています。
交配のお花15本おまかせセット又はご希望のお花5本セット又はあきの持っている家具の中から1つ又は応相談(笑)
どれかを選んでいただくように、イベント終了後、上位の方より伺いに行きますね~♪


mixiと連動してイベントします♪
*期間は、2月14日(木)までとしますにしようと思っていましたが、入賞者5名が決まるまで引き続き頑張っていただきたいと思います!
どうぶつの森でのイベントではありませんが、スクラッチゲームを使い、入賞者には、交配のお花全種類セット、マリオ家具一式+ピクミン+ブルーファルコン、お花ありすぎアイテムコンプ済みの方には持てるだけのベル袋、などなど。
欲しい物ない方には・・・落とし穴のタネでも。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、何かもらっていただきましょう(笑)
とりあえず楽しみましょう♪的イベントです。
色々考えたのですが、主婦が有利になるゲームでなく、1人1日1回きり!!公平にする為スクラッチゲームにしました。
1日1回お好きな時間にポチっとして、10回当たりが出るまで頑張って下さい♪
24時間23時間経過していないと出来ません。参加者一覧より、自分が前回いつポチっとしたか確認出来ます。

このイベントは、2月14日があきのmixi一周年記念&そろそろ1000011111アクセス記念&結婚記念日という事もあり、バレンタインデーのプレゼントを兼ねて企画した物です。
マイミクさんにリアルプレゼントを考えているのですが、森繋がりのお友達も多いので、マイミク以外の森友さんにも参加していただこうとブログの方でも参加者を募集します♪
ちょうど2月はのんびり村も2周年ですし

どなたでも参加していただけますが、プレゼント対象者は、あきと接触のある方に限らせていただきます。
友達コードを交換していなくても、タグふれんずでお話した事のある方、お友達の村でご一緒した事のある方、あきが勝手にリンクを貼らせていただいている方(をい)などなど。
後は、あきのお友達のラブ~~~な方々もぜひご参加下さいませ。

長々と書きましたが、参加してくださる方は、この記事のコメント欄より一言、参加します♪とお願いします。
ゲームにも同じ名前で参加して下さるとわかりやすいです。
お名前とメールアドレスをセットで記憶しますので、毎回同じメルアドを書いて下さいね♪
*適当なアドレスでも大丈夫ですが、忘れてしまわないようにね(笑)

それではどうぞ!!
こちらをクリック ⇒ 
スクラッチゲーム

スタート初日の1月23日のみ、当たりが多く出る設定にしておきます。
初日ぐらい当たらないとね~~~(爆)
当たりの出る確率を初日のはずれの出る確率と逆にしました。(1月24日)
あんまり当たらないので、当たる確立をあげました!!(1月28日現在)

2月14日までに終わりそうもないので、更に当たる確立あげました(笑)・・・(1月31日現在)
出血大サービス!当たりの出る確率は2分の1ですよ♪(2月10日現在)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

この記事のコメント欄に参加表明がないままゲームに参加されている方は、どんどん削除させていただきますので、ご了承下さい。
ribon
雑記 トラックバック(0) コメント(21) top↑
by としぼう

ぜひぜひ参加しまっす♪
てか、やり方は・・・・記事の「スクラッチゲーム」を
クリックしたらいいのかな。。

by 風音

(^▽^) /参加しま~す♪
マリオ家具が欲しい~( ̄m ̄*)

by みるく【ダース村】

参加したいけど・・・
どうやるんじゃぁ???
クリックか??
ポチっとな。


by モア

マリオ!!
さ・・・参加しまふ・・・
え?どやるん?
ううん・・・・おしてみよか・・・・!!

by ひとみん

こんこん♪
参加させてね~
ヨロシクです!

by けい

お知らせありがとう♪
参加するぅ~~v-422v-411
え?ポチッとすればいいのかな・・・

by のん

ポチット押してみたが、「残念でした」が出たよ・・・
もうできないのかな~??
また挑戦できたらしてみますぅ~o(*^ー^*)o

by おかん

参加~~~~って??
ど~やるんじゃ???
ポチっとしたが・・・メールとな??
入れるんかぇ???

by あるp

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ♪
当たりじゃよ。
当たり♪
連続で行くといいのだが・・・・・。
次が楽しみじゃぉ。

参加しまふよっ♪ by ★トモ★

くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・・
はずれた・・・・・・・・・・・・・・
はずしたの3人だけ・・・・・・・・
せっ・・切ない・・・・・・・・
マリオ・・・ほすぃ・・・・・・・・うぅ・・・

by キラ★ヤマト(★いーぴん★)

私も参加させてください!ピクミンかブルーファルコンがほすぃ~です!!

by あき

みなさんへ!!

参加ありがとうございまーす♪

ある意味ハズレを出すのが難しい状況でハズレをひいた、としぼうくん、のんちゃん、トモちん、キラさん!!!
すごいです(爆)
今日からは、当たりを出すのが難しいと思うので、その強運で頑張って下さいね~~v-238

それと、kikuさんという方を知ってる方いましたら連絡下さい~♪
どなたかわからないので、明日までに連絡がなければ削除しま~す。

by ミルク

参加させてもらいました♪
残念でしただったよぉw

by やっさん

わざわざお知らせしてくださって・・
あんがとね~♪ぜ・ぜひ参加で!!ww
やっさんもmixiやってるからさがしてみよ~っと( ´艸`)

by ひめ

参加表明、書かなくて失礼しました~(;^_^A アセアセ・・・

お言葉に甘えて、来ました~。
参加させてくださいね~、宜しくお願いします。

by さち♪

お知らせありがとう( ̄ё ̄)チュッ
感激ですぅ(π0π) ウルルルル
早速やってまいりましたぁ~
やり方がぁ???だが・・・
参加させておくれ~
(^¬^)ジュル...景品が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!魅力的!
がんばるじょo(*⌒O⌒)b

by おかん

あきしゃ~~~~ん!!
おかんの友達の、、まったり森ライフの、ちぇりんぼsan(すずsan)も!!!
 参加ですたい!v-410

書き込みに来はるので、よろしゅ~♪

って・・・・おかん・・・2回目から・・・当たらんww
明日・・・・がんばるっす(*^^)v

またまたみなさんへ♪ by あき

当たりませんね~~。
あきも参加してますが(をい)、ちぃ~~~っとも当たりませんv-239
なので、当たりの数を少し増やそうかな??と思ってます。
14日前にクリアの人が出て欲しいので(笑)

>おかん
了解で~す♪
ご紹介ありがとう(笑)

初めまして♪ by ちぇりんぼ

あきさん、初めましてi-179
昨夜、流星群で開門中、おかんさんからあきさんのお話を伺い、お邪魔しました。
5つの村を持っている…って、かなり衝撃受けましたi-183
1つの村でもヒーヒー言ってるんですよ、あたしi-229
ただ今、スクラッチゲームの企画もやられている…とのことで、是非参加させてくださいi-185
おかんさん、紹介してくれてありがと~i-236

管理人のみ閲覧できます by -


by あき

>ちぇりんぼさん

参加ありがとで~す♪
なんか、ちぇりんぼさんのブログの最新記事でないところに書き込みしてきてしまいました(笑)
お許しを・・・m(_ _"m)ペコリ

<<グルミン~~~!!里親募集!! | TopPage | さいごの村開門中♪>>
ぜひぜひ参加しまっす♪
てか、やり方は・・・・記事の「スクラッチゲーム」を
クリックしたらいいのかな。。
ribon
【2008/01/23 16:30】 としぼう #t50BOgd.
(^▽^) /参加しま~す♪
マリオ家具が欲しい~( ̄m ̄*)
ribon
【2008/01/23 16:37】 風音 #-
参加したいけど・・・
どうやるんじゃぁ???
クリックか??
ポチっとな。

ribon
【2008/01/23 16:43】 みるく【ダース村】 #A11fv/fY
マリオ!!
さ・・・参加しまふ・・・
え?どやるん?
ううん・・・・おしてみよか・・・・!!
ribon
【2008/01/23 17:38】 モア #-
こんこん♪
参加させてね~
ヨロシクです!
ribon
【2008/01/23 18:50】 ひとみん #jhHw6g8s
お知らせありがとう♪
参加するぅ~~v-422v-411
え?ポチッとすればいいのかな・・・
ribon
【2008/01/23 19:32】 けい #oPGh3Nd6
ポチット押してみたが、「残念でした」が出たよ・・・
もうできないのかな~??
また挑戦できたらしてみますぅ~o(*^ー^*)o
ribon
【2008/01/23 20:03】 のん #Knya96cQ
参加~~~~って??
ど~やるんじゃ???
ポチっとしたが・・・メールとな??
入れるんかぇ???
ribon
【2008/01/23 21:16】 おかん #hAfnEuo6
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ♪
当たりじゃよ。
当たり♪
連続で行くといいのだが・・・・・。
次が楽しみじゃぉ。
ribon
【2008/01/23 21:37】 あるp #-
くっそ・・・・・・・・・・・・・・・・・
はずれた・・・・・・・・・・・・・・
はずしたの3人だけ・・・・・・・・
せっ・・切ない・・・・・・・・
マリオ・・・ほすぃ・・・・・・・・うぅ・・・
ribon
【2008/01/23 23:09】 ★トモ★ #-
私も参加させてください!ピクミンかブルーファルコンがほすぃ~です!!
ribon
【2008/01/24 00:53】 キラ★ヤマト(★いーぴん★) #-
みなさんへ!!

参加ありがとうございまーす♪

ある意味ハズレを出すのが難しい状況でハズレをひいた、としぼうくん、のんちゃん、トモちん、キラさん!!!
すごいです(爆)
今日からは、当たりを出すのが難しいと思うので、その強運で頑張って下さいね~~v-238

それと、kikuさんという方を知ってる方いましたら連絡下さい~♪
どなたかわからないので、明日までに連絡がなければ削除しま~す。
ribon
【2008/01/24 11:43】 あき #-
参加させてもらいました♪
残念でしただったよぉw
ribon
【2008/01/24 20:54】 ミルク #w6XFEYVU
わざわざお知らせしてくださって・・
あんがとね~♪ぜ・ぜひ参加で!!ww
やっさんもmixiやってるからさがしてみよ~っと( ´艸`)
ribon
【2008/01/24 21:59】 やっさん #T61Yk/ps
参加表明、書かなくて失礼しました~(;^_^A アセアセ・・・

お言葉に甘えて、来ました~。
参加させてくださいね~、宜しくお願いします。
ribon
【2008/01/25 13:11】 ひめ #6Aros7K.
お知らせありがとう( ̄ё ̄)チュッ
感激ですぅ(π0π) ウルルルル
早速やってまいりましたぁ~
やり方がぁ???だが・・・
参加させておくれ~
(^¬^)ジュル...景品が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!魅力的!
がんばるじょo(*⌒O⌒)b
ribon
【2008/01/26 12:49】 さち♪ #jYbOzkUY
あきしゃ~~~~ん!!
おかんの友達の、、まったり森ライフの、ちぇりんぼsan(すずsan)も!!!
 参加ですたい!v-410

書き込みに来はるので、よろしゅ~♪

って・・・・おかん・・・2回目から・・・当たらんww
明日・・・・がんばるっす(*^^)v
ribon
【2008/01/28 00:20】 おかん #hAfnEuo6
当たりませんね~~。
あきも参加してますが(をい)、ちぃ~~~っとも当たりませんv-239
なので、当たりの数を少し増やそうかな??と思ってます。
14日前にクリアの人が出て欲しいので(笑)

>おかん
了解で~す♪
ご紹介ありがとう(笑)
ribon
【2008/01/28 00:46】 あき #-
あきさん、初めましてi-179
昨夜、流星群で開門中、おかんさんからあきさんのお話を伺い、お邪魔しました。
5つの村を持っている…って、かなり衝撃受けましたi-183
1つの村でもヒーヒー言ってるんですよ、あたしi-229
ただ今、スクラッチゲームの企画もやられている…とのことで、是非参加させてくださいi-185
おかんさん、紹介してくれてありがと~i-236
ribon
【2008/01/28 11:20】 ちぇりんぼ #UXV3faoI
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ribon
【2008/01/28 20:56】 #
>ちぇりんぼさん

参加ありがとで~す♪
なんか、ちぇりんぼさんのブログの最新記事でないところに書き込みしてきてしまいました(笑)
お許しを・・・m(_ _"m)ペコリ
ribon
【2008/01/29 21:54】 あき #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

ribon
ribon
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
