開門情報

カブ売りBBS みるくちんのBBS
カブ売りのご依頼は遠慮せずどうぞ~♪
それ以外にもお急ぎの場合はご自由にお使い下さい。
携帯直通になってます。
ダース村のみるくさんのお友達専用BBSです。
最近はこちらに開門情報を書き込ませていただいてます。

ribon
--.--.-- --
ribon
ribon
スポンサー広告 top↑
2009.01.31 Sat
ribon
みんな!!ありがとう!!!
グレイシーグレースのセールで売り切れ続出だったちょこれいと村ですが。
村(街)によって売り切れの商品が全然違うんですよね!

焦って代わりに買ってくれる方を募集した訳ですが、優しいお友達のお陰であっという間に全部揃っちゃいました!!

感激です

明日から、新商品になりますが、セールまで待つべきか、買ってしまうべきか悩むところです。
懲りてない?(笑)

今回協力してくれた、みんみんちゃん、りんさん、モアちん、みいみい、ほえのえ様、まなみちゃん。
本当にありがとうございました!!!
感謝感謝です。

またいっぱい遊んで下さいね♪~~~-y(  -)^^) ブチュッ
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by 引きの良い みんみん(をい)

おぉーゴージャス全部揃ったのね。
おめでとう~
あきさんの人徳だねー♪

プリンセス、私も友達の村の分を集めたらと考え中。(をい)
でもねー娘が早く欲しいんだって。
見に行ったら確かにかわいかったわー

みんみんちゃんへ by あき

>みんみんちゃん

返事してなかった~~。
ありがとうございました!!!

2009.01.26 Mon
ribon
求む!!ゴージャス家具
やっとリアルタイムに戻りましたー。
長かった・・・

ゴージャス家具買おうと思ってたのに、Sold Out続出です。
村(街?)によって、売れ残りが違うと思うのですが、まだ
チェストラブソファデスクカウンター、と壁紙
あおアーガイルふくホルスタインなふくゴージャスなかさタキシードぶとうかいのかめん

売ってるって方がいましたら、あきの代わりに買って下さい~!
もちろん、ベルは払いますので♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

~~追記~~
早くも連絡いただき、いくつか揃いました~♪
お洋服や小物類もあったよね!!って事で、追加してます(をい)
よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
~~追記ここまで~~

~~追記の追記~~
皆様、ありがとうございます♪
残り、タキシードだけになっちゃいました!!
すごいすごーい!!
本当に皆様の優しさに感謝感謝ですm(。_。;))m ペコペコ…
31日まで、あきの村に売っている物をご希望の場合は、言って下さいね~~!!
~~追記の追記ここまで~~
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by トモ

ウチはまだセールに入ってないから
セールに入ったらお知らせしまーす♪
セールじゃなくてもよかったらいつでもいいよ(*´∇`*)

by あき

>トモちん

セールになってなくなったらイヤだから、お願いしに行くと思います~!
よろしくね~!

2009.01.21 Wed
ribon
カブ価高騰のお知らせ
カブ価の維持は終了しました。
またどんどん進めて、早くリアルタイムに追いつこうと思います。

と、思っているのですが、おうかん争奪虫取り大会とかどうですか~~~?

11月5日まで進みました。
10月31日(もちろん森時間)にハロウィン開門していた為、まいごちゃん出現。
11月でよかったよ~。
きのこ拾いに行ってなかったら、きっとまいごちゃんに気付かなかった(笑)

カブ価もチェックしないで進めてたのに、たまたま聞いたら599ベルですってよ!!
水曜日の午後も高騰するんだね~。

まいごのママのいる村と通信出来るまで日付け進められないので、カブ価維持しておきます。

子供達がゲームしている時や、あきがお出かけしたい時以外はなるべく開門しておきます。
リアルでお出かけの場合は、通信が途切れた時に対応出来ませんので、開門はいたしません。

タイミングが合った方はどうぞ売っちゃって~~♪
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(2) top↑
by あるぽす。

ふぇふぇふぇっ♪
お邪魔いたしますた。。。。。
お礼を置きに行こうと思ったら、切れとった。。。にょ。
お礼、また今度・・・・・・・。何かで何かでいたします。
ゼルダになっててびっくらしたぁ♪
儲かりました。ふぇふぇふぇっ
お子さんの声も聞いちゃったぁ。

by あき

>あるぷー

お疲れ様でした~!
切れた後、トモちんとこのカウントダウン開門に出かけちゃった!
お礼・・・何でいたされるのだろう・・くふ。

おそるべし、スピーク!!
旦那様と素の会話しとったわ・・・

2009.01.21 Wed
ribon
おそるべし、スピーク
相変わらず写真のないブログですが・・・
撮ってはいるんですよ!
いるんですが・・・えへ。

遠い遠い先日のお話。(謎)
リアル友の村にチビ姉ちゃんがせっせとカブを買いに行っておりました。
そこんちは、あきとママ、お姉ちゃんも同級生のお姉ちゃんと、チビ姉ちゃんも同じクラスの子がいるので、それぞれコード交換しているのです。
家族の団欒の時間に、文句も言わずゲームをさせてくれるパパさんもおるんやな~。
なんて思いながら、あきはスケートを見ていたのです。
そこのお姉ちゃん、スケートを習っているので、見たかったのね。
スピークでみきティが滑り始めたときに、「○○ちゃーーん、みきティ滑り始めるよーー!!」って教えたら、ケンカがはじまったのです。
弟くんは、「2階にもテレビあるんだから2階で見ろーーーーー!!」
お姉ちゃんは、「なんでこんな時間までゲームやってるんだよ!!!今すぐやめろ!!!」
すぐスケートやってるチャンネルに変わって、テレビからあきが見てるのと同じ音が聞こえてくるのと一緒にものすごいケンカの声が・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
暫くケンカが続き、パパさんの激怒の声が聞こえてきました・・・!Σ(▼□▼メ)
弟くんは、たぬきのお店にいたのか、会話中のままチャンネルを変えられてしまったようで、チビ姉ちゃん帰るに帰れず。
どうしよう・・・と思ったんだけど、その時は電源落とす事を思いつかず、お姉ちゃんにメールで後でお開きしてくれるように言っといて!ってお願いしました。
ちなみに、ママは忘年会に出かけておりました(笑)
どこんちも兄弟げんかするんやな・・・とホッとしたりもして(笑)

放置開門する時は、スピークをオフにしています。
しかーし、昨日はオンにしてるの忘れてました。
あるぷがきてくれてるの気付かずに、旦那様と素で会話しておりました。。。(._・)ノ コケ

スピーク使用してる皆様もお気をつけ下され(笑)

スピークってさ、使ってない人には使ってる人の声聞こえるでしょ?
オフにしてる時は、こっちの声は相手に聞こえないけど、しゃべってる人の声は聞こえるのかと思ってたの。
そしたら、相手の声も聞こえないらしい・・・
先日、開門してる時に、いくらチャットで話しかけても反応のないお友達がいまして・・・誰とは言わない(笑)
ずーっと、あきちーーーあきちーーーってしゃべってたんだって(爆)
一緒にいたなずさんが、チャットであきさん、ずーっと呼ばれてるよ!!って教えてくれるまで気付きませんでした。
誰とは言わないお友達は、なずさんをあきと思ってずっと会話してたんだってさ。くくく。
楽しかったねーーー!!!
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(4) top↑
by モア

最後の・・・鼻でわろた・・・

・・・・・・・・・・誰とは言わない友達・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・誰・・・?
くくく・・・

by みいみい

誰とは言わないけど…って…誰やろ…な…わから…んな…ふん…
今日、体調不良で仕事を休みました。もしかしたら、ノロウィルスかインフルエンザがうつったかと思い、病院に行きましたが、うつってはおらず…。我ながら、丈夫なからだ…ふん…
今日あたり、開門してみるので、迷子ちゃん、お届けどうぞ~♪遅くなってごめんねm(_ _)mあと、カブも売らせてくれたら助かります♪

by のん

スピークって便利なようで危ないね・・・
放置の時は気を付けないとね。。。

荷物お預かりありがとうございました~♪
りえのとこも無事に全部終わりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2人には本当にお世話になりました~
ありがとう~
今度はゆっくり遊ぼうね~(*´∀`)ノ

by あき

>モアちん

笑った??
どっか笑うとこあった?くくく

>みいみい

なんともなくて良かったじゃーん!!
旦那さん、大事にね!!

>のんちゃん

うんうん、恐るべしだよ(笑)

荷物の方は、ほとんどお役に立てず申し訳なかったm(_ _"m)ペコリ
まいご届けたので、また日付け進めちゃいます!
メンゴメンゴ(謎)

2009.01.12 Mon
ribon
カブ価高騰中~
子供達の冬休みが終わったので、夏だったちょこれいと村も、リアルタイムに戻そうとコツコツ進めています。

カウントダウンの大晦日にカブ価が高騰したり、みんながカブを売り終わった頃に高騰したり、まったく空気の読めないちょこれいと村でしたが、夏の終わりの8月28日!!
またしても、カブ価が592ベルと高騰しております。
今回は、少しはお友達の役に立とうじゃないか!!という事で、明日までカブ価維持します。

リアルのお友達に日曜日にしてもらい、カブをしこたま買い込み、儲けさせてもらいました。
今回は、通信中にもカブリバさんがいるので便利ですね!!

今日は、深夜まで開門してます。
明日は、10時頃から14時頃まで開門予定。

どうぞ遊びに来て下さいね~!
ribon
ちょこれいと村 トラックバック(0) コメント(0) top↑
<<BACK | TopPage | NEXT>>
最近のエントリ*コメント
カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム
住人一覧
リンク
piyo
カウンター

今ここにいる人:

ブログ内検索
microad
 
